[一覧表示に戻る]
◇┳[シルバー杯]ブーリュ(1/7-19:44)No.23486
 ┗┳[Re:シルバー杯]春如(1/8-16:29)No.23496
  ┗━[Re:シルバー杯]ブーリュ(1/8-22:14)No.23500

[シルバー杯]ブーリュ(1/7-19:44)No.23486
このごろ、ばななをやって見たい・・・・(笑)けど、白銀モモも必要と聞きまし
た。でも白銀モモってどうやって手に入れるのかが、分りません!なんとか、手に
入れたいです!!教えてください!!お願いします!!それと、ばななってどれく
らいお金がかかりますか?
[Re:シルバー杯]春如(1/8-16:29)No.23496
記事番号23486へのコメント
ブーリュさんは No.23486「シルバー杯」で書きました。
>このごろ、ばななをやって見たい・・・・(笑)けど、白銀モモも必要と聞きまし
>た。でも白銀モモってどうやって手に入れるのかが、分りません!なんとか、手に
>入れたいです!!教えてください!!お願いします!!それと、ばななってどれく
>らいお金がかかりますか?
白銀モモは6月2週におこなわれて6歳4ヶ月以上のモンスターだけしか出場できないシ
ルバー杯で優勝すると手に入れれます。僕はバナナ育成をやりながらそのモンスターで
ゲットしました。あとお金は、20万ゴールドあればできます。(ちなみに僕は
お金が6万ぐらいしかなかったため、バナナ育成のモンスターを大会にだしてお金を
もうけて育てました。
[Re:シルバー杯]ブーリュ(1/8-22:14)No.23500
記事番号23496へのコメント
春如さんは No.23496「Re:シルバー杯」で書きました。
>ブーリュさんは No.23486「シルバー杯」で書きました。
>>このごろ、ばななをやって見たい・・・・(笑)けど、白銀モモも必要と聞きまし
>>た。でも白銀モモってどうやって手に入れるのかが、分りません!なんとか、手に
>>入れたいです!!教えてください!!お願いします!!それと、ばななってどれく
>>らいお金がかかりますか?
>白銀モモは6月2週におこなわれて6歳4ヶ月以上のモンスターだけしか出場できないシ
>ルバー杯で優勝すると手に入れれます。僕はバナナ育成をやりながらそのモンスターで
>ゲットしました。あとお金は、20万ゴールドあればできます。(ちなみに僕は
>お金が6万ぐらいしかなかったため、バナナ育成のモンスターを大会にだしてお金を
>もうけて育てました。
にゃんと?!6歳4ヶ月!?やっぱばななか・・・・20万たまるかが問題に・・・(笑)
ばななってそんなにお金がかかるものなのか・・・・稼ぐために、ウンディーネとクリックで稼ぐ
か・・・・(笑)教えてくださって有難う御座います!!