[一覧表示に戻る]
◇┳[ばなな]ブーリュ(1/8-22:21)No.23501
 ┗━[Re:ばなな]ブーリュ(1/8-22:22)No.23503

[ばなな]ブーリュ(1/8-22:21)No.23501
近頃、お金がバンバンたまってきました(笑)
んが、ばなな、にはまだまだ(笑)ばななやるのに白銀モモと黄金モモは必須です
か?それと、技は多いか少ないかどっちの方が、ばななはやりやすいですか?
あと、最後に時間は最低どれぐらいかかりますか?(良いモンの場合)
[Re:ばなな]ブーリュ(1/8-22:22)No.23503
記事番号23501へのコメント
ブーリュさんは No.23501「ばなな」で書きました。
>近頃、お金がバンバンたまってきました(笑)
>んが、ばなな、にはまだまだ(笑)ばななやるのに白銀モモと黄金モモは必須です
>か?それと、技は多いか少ないかどっちの方が、ばななはやりやすいですか?
>あと、最後に時間は最低どれぐらいかかりますか?(良いモンの場合)


すいません!!ミスしました!!