[一覧表示に戻る]
◇┳[裏技]マッハ(1/11-17:56)No.23511
 ┗┳[Re:裏技]世儀(1/11-21:01)No.23513
  ┗┳[教えます。]モッチーラブ(1/12-20:13)No.23518
   ┗┳[Re:教えます。]雷牙亜(1/13-16:54)No.23535
    ┣━[Re:教えます。]モッチーラブ(1/18-19:36)No.23594
    ┗━[Re:教えます。]モッチーラブ(1/18-19:36)No.23595

[裏技]マッハ(1/11-17:56)No.23511
裏技があるって聞いたんで、教えてください。
[Re:裏技]世儀(1/11-21:01)No.23513
記事番号23511へのコメント
マッハさんは No.23511「裏技」で書きました。
>裏技があるって聞いたんで、教えてください。
まだ再生できないモンスターを、
再生する裏技は、ありますが、やるとバグリ易くなるので、
オススメできません。よっていいません。
どうしても知りたいのならば、過去記事検索をしてださい
[教えます。]モッチーラブ(1/12-20:13)No.23518
記事番号23513へのコメント
世儀さんは No.23513「Re:裏技」で書きました。
>マッハさんは No.23511「裏技」で書きました。
>>裏技があるって聞いたんで、教えてください。
>まだ再生できないモンスターを、
>再生する裏技は、ありますが、やるとバグリ易くなるので、
>オススメできません。よっていいません。
>どうしても知りたいのならば、過去記事検索をしてださい
僕も使ってバグったんですが、べんりにはべんりなのでおしえます。
まず、普通に神殿にいきます。そして再生不可能だった、CDを普通に
円盤石再生にします。ここからが重要、(CDのチェック中です。)とでて
そのあと(データのリード中)とでてきたら本体のふたをあけモンスターファーム
2のCDを入れます。そして、そのあと、(モンスターファーム2のディスクなの
ですがよろしいですか。)とでてきます。そしたら迷わずNOと答えます。
そのあと、(再生したいCDを入れて下さい)とでたときXボタンをおして5秒ほど
たてば再生できます。分かりにくい説明ですいません。でもやっぱバグる可能性が
あるので気をつけて下さい。
[Re:教えます。]雷牙亜(1/13-16:54)No.23535
記事番号23518へのコメント
モッチーラブさんは No.23518「教えます。」で書きました。
>世儀さんは No.23513「Re:裏技」で書きました。
>>マッハさんは No.23511「裏技」で書きました。
>>>裏技があるって聞いたんで、教えてください。
>>まだ再生できないモンスターを、
>>再生する裏技は、ありますが、やるとバグリ易くなるので、
>>オススメできません。よっていいません。
>>どうしても知りたいのならば、過去記事検索をしてださい
>僕も使ってバグったんですが、べんりにはべんりなのでおしえます。
>まず、普通に神殿にいきます。そして再生不可能だった、CDを普通に
>円盤石再生にします。ここからが重要、(CDのチェック中です。)とでて
>そのあと(データのリード中)とでてきたら本体のふたをあけモンスターファーム
>2のCDを入れます。そして、そのあと、(モンスターファーム2のディスクなの
>ですがよろしいですか。)とでてきます。そしたら迷わずNOと答えます。
>そのあと、(再生したいCDを入れて下さい)とでたときXボタンをおして5秒ほど
>たてば再生できます。分かりにくい説明ですいません。でもやっぱバグる可能性が
>あるので気をつけて下さい。
あの〜、初歩的なことで大変申し訳ないんですけど、バグると
具体的にどんな感じになるんですか。(突然おバカな質問して
ホントにスイマセン。)

[Re:教えます。]モッチーラブ(1/18-19:36)No.23594
記事番号23535へのコメント
雷牙亜さんは No.23535「Re:教えます。」で書きました。
>モッチーラブさんは No.23518「教えます。」で書きました。
>>世儀さんは No.23513「Re:裏技」で書きました。
>>>マッハさんは No.23511「裏技」で書きました。
>>>>裏技があるって聞いたんで、教えてください。
>>>まだ再生できないモンスターを、
>>>再生する裏技は、ありますが、やるとバグリ易くなるので、
>>>オススメできません。よっていいません。
>>>どうしても知りたいのならば、過去記事検索をしてださい
>>僕も使ってバグったんですが、べんりにはべんりなのでおしえます。
>>まず、普通に神殿にいきます。そして再生不可能だった、CDを普通に
>>円盤石再生にします。ここからが重要、(CDのチェック中です。)とでて
>>そのあと(データのリード中)とでてきたら本体のふたをあけモンスターファーム
>>2のCDを入れます。そして、そのあと、(モンスターファーム2のディスクなの
>>ですがよろしいですか。)とでてきます。そしたら迷わずNOと答えます。
>>そのあと、(再生したいCDを入れて下さい)とでたときXボタンをおして5秒ほど
>>たてば再生できます。分かりにくい説明ですいません。でもやっぱバグる可能性が
>>あるので気をつけて下さい。
>あの〜、初歩的なことで大変申し訳ないんですけど、バグると
>具体的にどんな感じになるんですか。(突然おバカな質問して
>ホントにスイマセン。)
>バグるといってもデータに影響があるとかすごいバグではありません、例えばその裏技をつか
った時からちょくちょくフリーズがおこるとかまあ、それぐらいです。
[Re:教えます。]モッチーラブ(1/18-19:36)No.23595
記事番号23535へのコメント
雷牙亜さんは No.23535「Re:教えます。」で書きました。
>モッチーラブさんは No.23518「教えます。」で書きました。
>>世儀さんは No.23513「Re:裏技」で書きました。
>>>マッハさんは No.23511「裏技」で書きました。
>>>>裏技があるって聞いたんで、教えてください。
>>>まだ再生できないモンスターを、
>>>再生する裏技は、ありますが、やるとバグリ易くなるので、
>>>オススメできません。よっていいません。
>>>どうしても知りたいのならば、過去記事検索をしてださい
>>僕も使ってバグったんですが、べんりにはべんりなのでおしえます。
>>まず、普通に神殿にいきます。そして再生不可能だった、CDを普通に
>>円盤石再生にします。ここからが重要、(CDのチェック中です。)とでて
>>そのあと(データのリード中)とでてきたら本体のふたをあけモンスターファーム
>>2のCDを入れます。そして、そのあと、(モンスターファーム2のディスクなの
>>ですがよろしいですか。)とでてきます。そしたら迷わずNOと答えます。
>>そのあと、(再生したいCDを入れて下さい)とでたときXボタンをおして5秒ほど
>>たてば再生できます。分かりにくい説明ですいません。でもやっぱバグる可能性が
>>あるので気をつけて下さい。
>あの〜、初歩的なことで大変申し訳ないんですけど、バグると
>具体的にどんな感じになるんですか。(突然おバカな質問して
>ホントにスイマセン。)
>バグるといってもデータに影響があるとかすごいバグではありません、例えばその裏技をつか
った時からちょくちょくフリーズがおこるとかまあ、それぐらいです。