[一覧表示に戻る]
◇┳[はじめまして]ヒラ(1/12-21:41)No.23521
 ┗━[Re:はじめまして]ヒラ(1/13-09:48)No.23525

[はじめまして]ヒラ(1/12-21:41)No.23521
はじめまして〜。まだ初心者なんで皆さんよろしく。
さっそくですが質問があります。プールのとき丈夫さとライフの成長適正が
逆になるとはどういう意味ですか?わけ分かりません。教えて下さい。
あとバナナ育成のときストレスはビタミンもどきでと聞きますが、
それだけでは足りません。どうすればいいんですか?レベル低くてすいません。
お願いします。
[Re:はじめまして]ヒラ(1/13-09:48)No.23525
記事番号23521へのコメント
ヒラさんは No.23521「はじめまして」で書きました。
>はじめまして〜。まだ初心者なんで皆さんよろしく。
>さっそくですが質問があります。プールのとき丈夫さとライフの成長適正が
>逆になるとはどういう意味ですか?わけ分かりません。教えて下さい。
>あとバナナ育成のときストレスはビタミンもどきでと聞きますが、
>それだけでは足りません。どうすればいいんですか?レベル低くてすいません。
>お願いします。
すいません。間違えて二回投稿しちゃいました。あとほんっと教えて下さい。
お願いします。