[一覧表示に戻る]
◇┳[初バナナ作戦中☆]スゥ(1/13-21:31)No.23541
 ┗┳[Re:初バナナ作戦中☆]フィンガ(1/14-12:56)No.23555
  ┗━[Re:初バナナ作戦中☆]スゥ(1/15-21:00)No.23569

[初バナナ作戦中☆]スゥ(1/13-21:31)No.23541
ロード!ロード!!ロード!!!でALL700ちょいまで行きました!!これ位になったらバナ
ナを打ち切っても良いという話何ですが...打ち切った後のアイテムは何を毎週あげ
れば良いのでしょーか?後メタルグローリーなんで回避があがりにくいけれど、バナ
ナ打ち切っちゃって良いのでしょーか?経験者からの知識を教えて下さい!!

[Re:初バナナ作戦中☆]フィンガ(1/14-12:56)No.23555
記事番号23541へのコメント
スゥさんは No.23541「初バナナ作戦中☆」で書きました。
>ロード!ロード!!ロード!!!でALL700ちょいまで行きました!!これ位になったらバナ
>ナを打ち切っても良いという話何ですが...打ち切った後のアイテムは何を毎週あげ
>れば良いのでしょーか?後メタルグローリーなんで回避があがりにくいけれど、バナ
>ナ打ち切っちゃって良いのでしょーか?経験者からの知識を教えて下さい!!
>
残念ながら僕は適正値Eを持つモンスターをフルにしたことがありません(w
だけれど、とりあえず方法だけは大体わかるので書いておきます。
まず現在ALL700との事ですが、ちょっとそれじゃきついので、
回避だけは850程度、他は750ぐらいまでバナナで上げておきましょう。
そしてその後は、オイリーオイル、夏美草を交互に上げて、
ALL850ぐらいにします。もちろん、その間にピークが終わったら
モモを投与、でも普通に育成していればそんなことはありません。
で、ALL850ぐらいになったら、モモを投与し、
ひたすら技を使い込みながら大会出場、使い込みが終了したら
修行に生かせ、必要な技だけを覚えます。で、必要な技を覚えきったら
あとは大会出場あるのみ、そうすればいずれALL999に近づいていきます。
これで完成です。
あと、失敗した時のためにデータを余分に取っておきましょう。
[Re:初バナナ作戦中☆]スゥ(1/15-21:00)No.23569
記事番号23555へのコメント

>残念ながら僕は適正値Eを持つモンスターをフルにしたことがありません(w
>だけれど、とりあえず方法だけは大体わかるので書いておきます。
>まず現在ALL700との事ですが、ちょっとそれじゃきついので、
>回避だけは850程度、他は750ぐらいまでバナナで上げておきましょう。
>そしてその後は、オイリーオイル、夏美草を交互に上げて、
>ALL850ぐらいにします。もちろん、その間にピークが終わったら
>モモを投与、でも普通に育成していればそんなことはありません。
>で、ALL850ぐらいになったら、モモを投与し、
>ひたすら技を使い込みながら大会出場、使い込みが終了したら
>修行に生かせ、必要な技だけを覚えます。で、必要な技を覚えきったら
>あとは大会出場あるのみ、そうすればいずれALL999に近づいていきます。
>これで完成です。
>あと、失敗した時のためにデータを余分に取っておきましょう。

とても参考になりました。ありがとうございました!!