[一覧表示に戻る]
◇┳[バナナ育成で]ヒラ(1/14-11:05)No.23552
 ┣┳[Re:バナナ育成で]セート(1/14-12:59)No.23556
 ┃┗━[Re:バナナ育成で]ヒラ(1/14-18:31)No.23559
 ┗━[Re:バナナ育成で]鈴木孝志(1/22-22:02)No.23644

[バナナ育成で]ヒラ(1/14-11:05)No.23552
ビタミンもどきだけじゃストレス減らない〜。誰か〜。教えて〜。頼む〜。
[Re:バナナ育成で]セート(1/14-12:59)No.23556
記事番号23552へのコメント
ヒラさんは No.23552「バナナ育成で」で書きました。
>ビタミンもどきだけじゃストレス減らない〜。誰か〜。教えて〜。頼む〜。
減るはずですが・・・好物がビタミンもどきになっていますか?


[Re:バナナ育成で]ヒラ(1/14-18:31)No.23559
記事番号23556へのコメント
セートさんは No.23556「Re:バナナ育成で」で書きました。
>ヒラさんは No.23552「バナナ育成で」で書きました。
>>ビタミンもどきだけじゃストレス減らない〜。誰か〜。教えて〜。頼む〜。
>減るはずですが・・・好物がビタミンもどきになっていますか?
>
>
えーー!4週目に、休養でストレス25回復してビタミンもどき15回復で合計40。
これで足りるの?でも、実は、バナナ育成やったことないんだ。          
ストレスは、毎週たまるんだと思ってた。ちがうんならストレスがたまる行動はなにか
教えて下さい。

[Re:バナナ育成で]鈴木孝志(1/22-22:02)No.23644
記事番号23552へのコメント
ヒラさんは No.23552「バナナ育成で」で書きました。
>ビタミンもどきだけじゃストレス減らない〜。誰か〜。教えて〜。頼む〜。

それは、夏美草や、大会とかでストレスを下げるといいです。