[一覧表示に戻る]
◇┳[なんでも、モンスターが再生できる]ドラえもん(1/14-15:12)No.23557
 ┗┳[あの〜…]紙仙人(1/16-15:22)No.23572
  ┗━[攻略本未掲載の裏技]KAI(1/21-22:27)No.23633

[なんでも、モンスターが再生できる]ドラえもん(1/14-15:12)No.23557
神殿で、再生したい、したいCDセットして、データのリード・・・の時モンファー2
のCDに入れ替えると、モンスターファーム2のCDですが、よろしいですか?の時×ボ
タンお押すと再生できないCDもさいせいできる
[あの〜…]紙仙人(1/16-15:22)No.23572
記事番号23557へのコメント
ドラえもんさんは No.23557「なんでも、モンスターが再生できる」で書きました。
>神殿で、再生したい、したいCDセットして、データのリード・・・の時モンファー2
>のCDに入れ替えると、モンスターファーム2のCDですが、よろしいですか?の時×ボ
>タンお押すと再生できないCDもさいせいできる
それって過去ログに大量にあるんですが…
某裏技本(辞書並みのでっかいアレ)にものってますよ
[攻略本未掲載の裏技]KAI(1/21-22:27)No.23633
記事番号23572へのコメント
紙仙人さんは No.23572「あの〜…」で書きました。
>ドラえもんさんは No.23557「なんでも、モンスターが再生できる」で書きました。
>>神殿で、再生したい、したいCDセットして、データのリード・・・の時モンファー2
>>のCDに入れ替えると、モンスターファーム2のCDですが、よろしいですか?の時×ボ
>>タンお押すと再生できないCDもさいせいできる
>それって過去ログに大量にあるんですが…
>某裏技本(辞書並みのでっかいアレ)にものってますよ

http://www.geocities.co.jp/Playtown-Queen/9149/majin.jpg
名前が怪しいですね(w
方法はここの大分前の過去ログに・・・