[一覧表示に戻る]
◇┳[どっちかな?教えてください]のんのん(1/14-23:55)No.23561
 ┗┳[Re:どっちかな?教えてください]Mr,T(1/15-10:33)No.23562
  ┗━[いろいろありがとうございます〜]のんのん(1/15-20:12)No.23566

[どっちかな?教えてください]のんのん(1/14-23:55)No.23561
回避のよく上がるモンスターと、丈夫さのよく上がるモンスターとではどっちが育
てやすいのですか?
[Re:どっちかな?教えてください]Mr,T(1/15-10:33)No.23562
記事番号23561へのコメント
のんのんさんは No.23561「どっちかな?教えてください」で書きました。
>回避のよく上がるモンスターと、丈夫さのよく上がるモンスターとではどっちが育
>てやすいのですか?
 についてなのですが、これは好みとしか言いようがないと思います。
 実践的なことをいうと、回避が高いモンスターはたいてい丈夫さがあがりにくくて
 丈夫さが高いモンスターはこの逆に当てはまるんですよね、ヒノトリとかは
 バランスが良くていいですよ。
 あと本当に参考程度なのですが、僕がはじめてレジェンド杯を制覇したのは
 デュラハンで丈夫さ重視でした。
 
[いろいろありがとうございます〜]のんのん(1/15-20:12)No.23566
記事番号23562へのコメント
Mr,Tさんは No.23562「Re:どっちかな?教えてください」で書きました。
>のんのんさんは No.23561「どっちかな?教えてください」で書きました。
>>回避のよく上がるモンスターと、丈夫さのよく上がるモンスターとではどっちが育
>>てやすいのですか?
> についてなのですが、これは好みとしか言いようがないと思います。
> 実践的なことをいうと、回避が高いモンスターはたいてい丈夫さがあがりにくくて
> 丈夫さが高いモンスターはこの逆に当てはまるんですよね、ヒノトリとかは
> バランスが良くていいですよ。
> あと本当に参考程度なのですが、僕がはじめてレジェンド杯を制覇したのは
> デュラハンで丈夫さ重視でした。
> あたしみたいな初心者に相手してくれて感謝してます。