[一覧表示に戻る]
◇┳[はじめまして]テリー(1/15-18:50)No.23565
 ┗┳[Re:はじめまして]Mr,T(1/16-09:49)No.23571
  ┗┳[補足]雷牙亜(1/16-22:05)No.23578
   ┗━[Re:補足]フィンガ(1/20-09:34)No.23610

[はじめまして]テリー(1/15-18:50)No.23565
始めまして、テリーと言います、、、
いきなりですいませんが、ピクシー系で、メガレイと、ライトニング、ギガフレイ
ムが、なかなか覚えないんですけど、、、、
育ててるモンスター・・・ファー
ワル
あと、ギガフレイムは、ヒールレイドを覚えないと無理ですか?
最後に、投げキッスをもう覚えているんですけど、これ以上ガッツダウン技はある
のですか?
いっぱいありますが、できたら教えてください。m(_ _)m
おねがいします
[Re:はじめまして]Mr,T(1/16-09:49)No.23571
記事番号23565へのコメント
テリーさんは No.23565「はじめまして」で書きました。
>始めまして、テリーと言います、、、
>いきなりですいませんが、ピクシー系で、メガレイと、ライトニング、ギガフレイ
>ムが、なかなか覚えないんですけど、、、、
>育ててるモンスター・・・ファー
>ワル
>あと、ギガフレイムは、ヒールレイドを覚えないと無理ですか?
>最後に、投げキッスをもう覚えているんですけど、これ以上ガッツダウン技はある
>のですか?
>いっぱいありますが、できたら教えてください。m(_ _)m
>おねがいします
はじめましてテリ−さん、以前僕がダイナを育てた時もメガレイとギガフレイム
 がなかなか覚えられませんでした、でも何回か大会で普通のレイとフレイム
 を使っていたら、覚えましたライトニングは普通に覚えたのでちょっとわかりません。
 ガッツダウンの技はもし育てているならリリムのデスファイナルが
 ガッツダウン高いです、でも総合してみるとあまりいい技じゃないと思います。
[補足]雷牙亜(1/16-22:05)No.23578
記事番号23571へのコメント
Mr,Tさんは No.23571「Re:はじめまして」で書きました。
>テリーさんは No.23565「はじめまして」で書きました。
>>始めまして、テリーと言います、、、
>>いきなりですいませんが、ピクシー系で、メガレイと、ライトニング、ギガフレイ
>>ムが、なかなか覚えないんですけど、、、、
>>育ててるモンスター・・・ファー
>>ワル
>>あと、ギガフレイムは、ヒールレイドを覚えないと無理ですか?
>>最後に、投げキッスをもう覚えているんですけど、これ以上ガッツダウン技はある
>>のですか?
>>いっぱいありますが、できたら教えてください。m(_ _)m
>>おねがいします
> はじめましてテリ−さん、以前僕がダイナを育てた時もメガレイとギガフレイム
> がなかなか覚えられませんでした、でも何回か大会で普通のレイとフレイム
> を使っていたら、覚えましたライトニングは普通に覚えたのでちょっとわかりません。
> ガッツダウンの技はもし育てているならリリムのデスファイナルが
> ガッツダウン高いです、でも総合してみるとあまりいい技じゃないと思います。
はじめましてテリーさん、これからもよろしくお願いします。早速ですけど
メガレイとギガフレイムは上位技なので、それぞれレイとフレイムを50回ずつ
使わないと覚えられないんです。ライトニングも同様にサンダーを50回使い込めば
習得できますよ。

[Re:補足]フィンガ(1/20-09:34)No.23610
記事番号23578へのコメント
雷牙亜さんは No.23578「補足」で書きました。
>Mr,Tさんは No.23571「Re:はじめまして」で書きました。
>>テリーさんは No.23565「はじめまして」で書きました。
>>>始めまして、テリーと言います、、、
>>>いきなりですいませんが、ピクシー系で、メガレイと、ライトニング、ギガフレイ
>>>ムが、なかなか覚えないんですけど、、、、
>>>育ててるモンスター・・・ファー
>>>ワル
>>>あと、ギガフレイムは、ヒールレイドを覚えないと無理ですか?
>>>最後に、投げキッスをもう覚えているんですけど、これ以上ガッツダウン技はある
>>>のですか?
>>>いっぱいありますが、できたら教えてください。m(_ _)m
>>>おねがいします
>> はじめましてテリ−さん、以前僕がダイナを育てた時もメガレイとギガフレイム
>> がなかなか覚えられませんでした、でも何回か大会で普通のレイとフレイム
>> を使っていたら、覚えましたライトニングは普通に覚えたのでちょっとわかりません。
>> ガッツダウンの技はもし育てているならリリムのデスファイナルが
>> ガッツダウン高いです、でも総合してみるとあまりいい技じゃないと思います。
>はじめましてテリーさん、これからもよろしくお願いします。早速ですけど
>メガレイとギガフレイムは上位技なので、それぞれレイとフレイムを50回ずつ
>使わないと覚えられないんです。ライトニングも同様にサンダーを50回使い込めば
>習得できますよ。
それとギガフレイムはヨイワル-20以下じゃないとおぼえられません。