[一覧表示に戻る]
◇┳[お気に入り]ぷーじ(1/15-21:04)No.23570
 ┗━[Re:お気に入り]ハム技大好きマン(2/2-18:44)No.23751

[お気に入り]ぷーじ(1/15-21:04)No.23570
お気に入りは、ヴァージアハピです!(かなり)
なぜかは・・・ガッツ回復が、は、は、は、はやすぎる!
ついでに、ガッツ回復がはやいのでガッツを多く使うものもすぐガッツが99にな
ります!
ぼくはこれで、でんどーいりを3歳いないでなしとげました!
じゃ、これで!
とにかくヴァージア君がいいです!
[Re:お気に入り]ハム技大好きマン(2/2-18:44)No.23751
記事番号23570へのコメント
ぷーじさんは No.23570「お気に入り」で書きました。
>お気に入りは、ヴァージアハピです!(かなり)
>なぜかは・・・ガッツ回復が、は、は、は、はやすぎる!
>ついでに、ガッツ回復がはやいのでガッツを多く使うものもすぐガッツが99にな
>ります!
>ぼくはこれで、でんどーいりを3歳いないでなしとげました!
>じゃ、これで!
>とにかくヴァージア君がいいです!

僕もヴァージアハピが好きです。あと、暗けいを覚えて合体させたけど、暗けいを
覚えてませんでした。
どうやって覚えさせるか、教えて下さい。