[一覧表示に戻る]
◇━[ほんのちょっと得するのでは。]雨t(1/17-01:02)No.23581

[ほんのちょっと得するのでは。]雨t(1/17-01:02)No.23581
ほんのちょっといいことをおしえましょう。
攻略本に載ってないと思います。
多分育ててないとわかんないです。
デュラハン系でキックコンボを覚えるやつは限られています(レジーナとベスビオ
スだったかな?)
実は隠しのコクシムソウも憶えます。
でもキックコンボを有効利用できるやつはハッキリ言っていません。
てゆーか憶えさせるだけ無駄もいいとこです。伝承くらいならまだ価値はありそう
ですが。
それでもデュラハン系または隠しを愛せるひとは一度試してみてください。
しらないヤツには自慢になります(笑)
ちなみにコクシムソウの出る主なCDは「simple1500シリーズThe麻雀」です。
ヘタすっと300円くらいで売ってます。
ついでにレンタルショップで見つからないCD(音楽モノ)を探すのだったら、古本
屋とか当たってみると案外見つかります。
古本屋というのは大抵の場合売ってるものは古本だけではないです。
限定盤や輸入盤やインディーズ盤は古本屋のほうが確実に高いです。
でも個人の経験なんでちがっても責めないでください(笑)
それだけです。
ほんのちょっといいことって何?と思って見たらまったく役に立たなかった方、ご
めんなさい。