[一覧表示に戻る]
◇┳[重トレーニング]lolo(1/18-20:21)No.23596
 ┗━[Re:重トレーニング]フィンガ(1/20-09:41)No.23612

[重トレーニング]lolo(1/18-20:21)No.23596
今、ラウーを育てていてかしこさ以外はALL999にしたいと思っているのですが、賢
さを捨てているのでプールで一気にやりたいのですが重トレーニングを入れる場合
どういう予定で一ヶ月をすごせばいいのですか?

[Re:重トレーニング]フィンガ(1/20-09:41)No.23612
記事番号23596へのコメント
loloさんは No.23596「重トレーニング」で書きました。
>今、ラウーを育てていてかしこさ以外はALL999にしたいと思っているのですが、賢
>さを捨てているのでプールで一気にやりたいのですが重トレーニングを入れる場合
>どういう予定で一ヶ月をすごせばいいのですか?
オイリーオイルあげてプール、
夏美草あげて走り込みを繰り返していけばいいです。
あと、5つALL999にするならば、
合体で能力をALL350ぐらいまで上げなければほぼ無理ですよ。