[一覧表示に戻る]
◇┳[ビークロン]雷牙亜(1/18-22:11)No.23597
 ┣┳[Re:ビークロン]千年者(1/18-22:46)No.23598
 ┃┗┳[Re:ビークロン]みひろ(1/19-19:52)No.23604
 ┃ ┣━[Re:ビークロン]雷牙亜(1/19-21:34)No.23605
 ┃ ┗┳[ありがとうございます!]雷牙亜(1/19-21:35)No.23606
 ┃  ┗━[すいません]雷牙亜(1/19-21:39)No.23607
 ┗━[Re:ビークロン]雨t(1/21-02:05)No.23620

[ビークロン]雷牙亜(1/18-22:11)No.23597
ビークロンをだすために育てるワームは純正種じゃなきゃ
だめなのでしょうか?また、ワームってみんな寿命長くな
いけど、4歳まで育てるコツみたいなのもあったら教えて
ください。
[Re:ビークロン]千年者(1/18-22:46)No.23598
記事番号23597へのコメント
雷牙亜さんは No.23597「ビークロン」で書きました。
>ビークロンをだすために育てるワームは純正種じゃなきゃ
>だめなのでしょうか?また、ワームってみんな寿命長くな
>いけど、4歳まで育てるコツみたいなのもあったら教えて
>ください。
4歳まで育てるコツは、とにかく、疲労、ストレスをためないことです。
それでもだめなら、モモなどを使いましょう。
[Re:ビークロン]みひろ(1/19-19:52)No.23604
記事番号23598へのコメント
千年者さんは No.23598「Re:ビークロン」で書きました。
>雷牙亜さんは No.23597「ビークロン」で書きました。
>>ビークロンをだすために育てるワームは純正種じゃなきゃ
>>だめなのでしょうか?また、ワームってみんな寿命長くな
>>いけど、4歳まで育てるコツみたいなのもあったら教えて
>>ください。
>4歳まで育てるコツは、とにかく、疲労、ストレスをためないことです。
>それでもだめなら、モモなどを使いましょう。

私はワーム×ライガーでやりましたけど、ちゃんと進化してくれました。
[Re:ビークロン]雷牙亜(1/19-21:34)No.23605
記事番号23604へのコメント
みひろさんは No.23604「Re:ビークロン」で書きました。
>千年者さんは No.23598「Re:ビークロン」で書きました。
>>雷牙亜さんは No.23597「ビークロン」で書きました。
>>>ビークロンをだすために育てるワームは純正種じゃなきゃ
>>>だめなのでしょうか?また、ワームってみんな寿命長くな
>>>いけど、4歳まで育てるコツみたいなのもあったら教えて
>>>ください。
>>4歳まで育てるコツは、とにかく、疲労、ストレスをためないことです。
>>それでもだめなら、モモなどを使いましょう。
>
>私はワーム×ライガーでやりましたけど、ちゃんと進化してくれました。
千年者さん、みひろさん、ありがとうございました。
早速試してみることにします。
[ありがとうございます!]雷牙亜(1/19-21:35)No.23606
記事番号23604へのコメント
みひろさんは No.23604「Re:ビークロン」で書きました。
>千年者さんは No.23598「Re:ビークロン」で書きました。
>>雷牙亜さんは No.23597「ビークロン」で書きました。
>>>ビークロンをだすために育てるワームは純正種じゃなきゃ
>>>だめなのでしょうか?また、ワームってみんな寿命長くな
>>>いけど、4歳まで育てるコツみたいなのもあったら教えて
>>>ください。
>>4歳まで育てるコツは、とにかく、疲労、ストレスをためないことです。
>>それでもだめなら、モモなどを使いましょう。
>
>私はワーム×ライガーでやりましたけど、ちゃんと進化してくれました。
千年者さん、みひろさん、どうもありがとうございました。
早速試してみることにします。
[すいません]雷牙亜(1/19-21:39)No.23607
記事番号23606へのコメント
雷牙亜さんは No.23606「ありがとうございます!」で書きました。
>みひろさんは No.23604「Re:ビークロン」で書きました。
>>千年者さんは No.23598「Re:ビークロン」で書きました。
>>>雷牙亜さんは No.23597「ビークロン」で書きました。
>>>>ビークロンをだすために育てるワームは純正種じゃなきゃ
>>>>だめなのでしょうか?また、ワームってみんな寿命長くな
>>>>いけど、4歳まで育てるコツみたいなのもあったら教えて
>>>>ください。
>>>4歳まで育てるコツは、とにかく、疲労、ストレスをためないことです。
>>>それでもだめなら、モモなどを使いましょう。
>>
>>私はワーム×ライガーでやりましたけど、ちゃんと進化してくれました。
>千年者さん、みひろさん、どうもありがとうございました。
>早速試してみることにします。
ちょっとミスって題名違いの二重投稿しちゃいました。
どうもすいませんでした。
[Re:ビークロン]雨t(1/21-02:05)No.23620
記事番号23597へのコメント
雷牙亜さんは No.23597「ビークロン」で書きました。
>ビークロンをだすために育てるワームは純正種じゃなきゃ
>だめなのでしょうか?また、ワームってみんな寿命長くな
>いけど、4歳まで育てるコツみたいなのもあったら教えて
>ください。

みなさん、疲労だのストレスだのとそんなめんどくさいことしてんですか?
俺としてはとりあえず4歳まで全部休養させた後、バナナ使って忠誠度上げればO
Kでしょう。
モモなど使う必要はありません。
基本的にワームは修行など寿命の下がるイベントに出しさえしなければ5歳ちょっ
とくらいまでいきるんじゃないでしょうか。
つーか5歳2ヶ月まで生きました。