[一覧表示に戻る]
◇┳[ひさしぶりです。&質問]へくとちん(1/19-23:22)No.23608
 ┗┳[Re:ひさしぶりです。&質問]ケースケ(1/20-09:17)No.23609
  ┗┳[Re:ひさしぶりです。&質問]へくとちん(1/20-09:36)No.23611
   ┗━[Re:ひさしぶりです。&質問]ケースケ(1/20-17:52)No.23616

[ひさしぶりです。&質問]へくとちん(1/19-23:22)No.23608
スケルトンでアバーレルに7回いどんだんですけど、どうしても勝てません。パラ
メータは力731、ライフ543、かしこさ913、命中531、回避665、丈
夫さ431、なんですけど勝てますか?<ヘンガーで絶対勝ちたいんです>
[Re:ひさしぶりです。&質問]ケースケ(1/20-09:17)No.23609
記事番号23608へのコメント
へくとちんさんは No.23608「ひさしぶりです。&質問」で書きました。
>スケルトンでアバーレルに7回いどんだんですけど、どうしても勝てません。パラ
>メータは力731、ライフ543、かしこさ913、命中531、回避665、丈
>夫さ431、なんですけど勝てますか?<ヘンガーで絶対勝ちたいんです>
パラメーターが低すぎると思います。
[Re:ひさしぶりです。&質問]へくとちん(1/20-09:36)No.23611
記事番号23609へのコメント
ケースケさんは No.23609「Re:ひさしぶりです。&質問」で書きました。
>へくとちんさんは No.23608「ひさしぶりです。&質問」で書きました。
>>スケルトンでアバーレルに7回いどんだんですけど、どうしても勝てません。パラ
>>メータは力731、ライフ543、かしこさ913、命中531、回避665、丈
>>夫さ431、なんですけど勝てますか?<ヘンガーで絶対勝ちたいんです>
>パラメーターが低すぎると思います。
ではどれぐらいがいいんですか?
[Re:ひさしぶりです。&質問]ケースケ(1/20-17:52)No.23616
記事番号23611へのコメント
へくとちんさんは No.23611「Re:ひさしぶりです。&質問」で書きました。
>ケースケさんは No.23609「Re:ひさしぶりです。&質問」で書きました。
>>へくとちんさんは No.23608「ひさしぶりです。&質問」で書きました。
>>>スケルトンでアバーレルに7回いどんだんですけど、どうしても勝てません。パラ
>>>メータは力731、ライフ543、かしこさ913、命中531、回避665、丈
>>>夫さ431、なんですけど勝てますか?<ヘンガーで絶対勝ちたいんです>
>>パラメーターが低すぎると思います。
>ではどれぐらいがいいんですか?
せめて、命中を800くらい上げたほうがいいと思います。