[一覧表示に戻る]
◇┳[円盤石]ぷーじ(1/20-12:07)No.23613
 ┗┳[Re:円盤石]雨t(1/21-01:51)No.23618
  ┗━[Re:円盤石]ぷーじ(1/21-18:22)No.23626

[円盤石]ぷーじ(1/20-12:07)No.23613
ピクシーとモノリスとワームの円盤石をどお入手するかおしえてください!
[Re:円盤石]雨t(1/21-01:51)No.23618
記事番号23613へのコメント
ぷーじさんは No.23613「円盤石」で書きました。
>ピクシーとモノリスとワームの円盤石をどお入手するかおしえてください!

なんかすっげー単刀直入な質問ですがお答えしましょう。
まずピクシー。
これは隠しキャラのでるCD探した方が早いと存じます。
デッドオアアライヴなんて100人中一人は持ってると思います。
つぎにワーム。
リンドバーグとかでよく出ます。
補足するとマキシシングルが出てから売れたアーティストではなくあの細っこいシ
ングルCDのときに名が出ていた人のほうが案外でます。


[Re:円盤石]ぷーじ(1/21-18:22)No.23626
記事番号23618へのコメント
雨tさんは No.23618「Re:円盤石」で書きました。
>ぷーじさんは No.23613「円盤石」で書きました。
>>ピクシーとモノリスとワームの円盤石をどお入手するかおしえてください!
>
>なんかすっげー単刀直入な質問ですがお答えしましょう。
>まずピクシー。
>これは隠しキャラのでるCD探した方が早いと存じます。
>デッドオアアライヴなんて100人中一人は持ってると思います。
>つぎにワーム。
>リンドバーグとかでよく出ます。
>補足するとマキシシングルが出てから売れたアーティストではなくあの細っこいシ
>ングルCDのときに名が出ていた人のほうが案外でます。
>
>
ごめんなさい!
円盤石のかけらでした
それでは改めておしえてくーさい