[一覧表示に戻る]
◇┳[ケンタウロス]TAKA(1/20-16:42)No.23615
 ┗┳[Re:ケンタウロス]千年者(1/20-18:55)No.23617
  ┗━[Re:ケンタウロス]TAKA(1/21-15:40)No.23622

[ケンタウロス]TAKA(1/20-16:42)No.23615
ケンタウロスにはまってます。しかし、ケンタウロスは回避も丈夫さもあがりにく
いモンスターなので強いモンスターと言えるのですか?教えてください。

[Re:ケンタウロス]千年者(1/20-18:55)No.23617
記事番号23615へのコメント
TAKAさんは No.23615「ケンタウロス」で書きました。
>ケンタウロスにはまってます。しかし、ケンタウロスは回避も丈夫さもあがりにく
>いモンスターなので強いモンスターと言えるのですか?教えてください。
>
う〜〜ん。私的には強い方だと思います。現に、シリウスで殿堂入りしましたから。
シリウスの方が、ケンタウロスより強いかと。
[Re:ケンタウロス]TAKA(1/21-15:40)No.23622
記事番号23617へのコメント
千年者さんは No.23617「Re:ケンタウロス」で書きました。
>TAKAさんは No.23615「ケンタウロス」で書きました。
>>ケンタウロスにはまってます。しかし、ケンタウロスは回避も丈夫さもあがりにく
>>いモンスターなので強いモンスターと言えるのですか?教えてください。
>>
>う〜〜ん。私的には強い方だと思います。現に、シリウスで殿堂入りしましたから。
>シリウスの方が、ケンタウロスより強いかと。
千年者さん、ありがとうございました。