[一覧表示に戻る]
◇┳[バジャールの技]雨t(1/21-01:59)No.23619
 ┣━[Re:バジャールの技]ますく(1/21-15:41)No.23623
 ┗┳[Re:バジャールの技]フィンガ(1/24-15:39)No.23662
  ┗━[Re:バジャールの技]雨t(1/27-11:16)No.23696

[バジャールの技]雨t(1/21-01:59)No.23619
ブイジャ○プの資料はうそ臭いのですがこれについて質問です。
バジャールの技で『バロストレート』と『ターンストレート』というものがありま
すが、あれウソですか?
いくらやっても憶えないんですが(隠しキャラ含め全部試しました)。
自分的にはブイジャ○プはゲームが出た後すぐに攻略本を出す傾向がありますが、
誤字脱字が多い上ウソまでしっかり明記されててその上謝罪もしねーから絶対買い
たくない会社のひとつです。
だれかこれについて知っている人、またはこの技を覚えたというかたは返答くださ
い。
[Re:バジャールの技]ますく(1/21-15:41)No.23623
記事番号23619へのコメント
1年に1回くらいくるますくです。
それにしてもバジャールって特殊な技おぼえるよなぁ。
その技があるかないかはわかりませんがVジャンは確かにイヤです。
[Re:バジャールの技]フィンガ(1/24-15:39)No.23662
記事番号23619へのコメント
雨tさんは No.23619「バジャールの技」で書きました。
>ブイジャ○プの資料はうそ臭いのですがこれについて質問です。
>バジャールの技で『バロストレート』と『ターンストレート』というものがありま
>すが、あれウソですか?
>いくらやっても憶えないんですが(隠しキャラ含め全部試しました)。
>自分的にはブイジャ○プはゲームが出た後すぐに攻略本を出す傾向がありますが、
>誤字脱字が多い上ウソまでしっかり明記されててその上謝罪もしねーから絶対買い
>たくない会社のひとつです。
>だれかこれについて知っている人、またはこの技を覚えたというかたは返答くださ
>い。

>バジャール
ウソではないですが、バグにより覚えられないです。
<s>というか、普通ならありえない場面があの攻略本には
いくつかありますが、PARでも使ったんでしょうか?</s>(削除
↑気にしない気にしない♪(ぉ
>ブイ○ャソプ
MFネット会では有名な話です(^^;
<s>あれ?丸太引きなんていうトレーニングあったっけ?</s>(削除
それとMF2の攻略本ではエニックスから出ている
ブリーダーズガイドブック(黄色)の攻略本もスゴいです。
ある意味。あんな育成してたらすぐに死にます。(ぉ

[Re:バジャールの技]雨t(1/27-11:16)No.23696
記事番号23662へのコメント
フィンガさんは No.23662「Re:バジャールの技」で書きました。
>雨tさんは No.23619「バジャールの技」で書きました。
>>ブイジャ○プの資料はうそ臭いのですがこれについて質問です。
>>バジャールの技で『バロストレート』と『ターンストレート』というものがありま
>>すが、あれウソですか?
>>いくらやっても憶えないんですが(隠しキャラ含め全部試しました)。
>>自分的にはブイジャ○プはゲームが出た後すぐに攻略本を出す傾向がありますが、
>>誤字脱字が多い上ウソまでしっかり明記されててその上謝罪もしねーから絶対買い
>>たくない会社のひとつです。
>>だれかこれについて知っている人、またはこの技を覚えたというかたは返答くださ
>>い。

ということを書きました雨tです。
バグとはしりませんでした・・・
書いてくださった皆さん、本当にありがとうございました!