[一覧表示に戻る]
◇┳[とんでもなく久しぶり。そして質問。]ひろし(1/21-16:31)No.23624
 ┗━[Re:とんでもなく久しぶり。そして質問。]雨t(1/27-11:18)No.23697

[とんでもなく久しぶり。そして質問。]ひろし(1/21-16:31)No.23624
 ものすごく久しぶりにここにきました。では、質問です。ジェントルの成長適正、
寿命、それと覚えさせたほうがいい技は何ですか?

[Re:とんでもなく久しぶり。そして質問。]雨t(1/27-11:18)No.23697
記事番号23624へのコメント
ひろしさんは No.23624「とんでもなく久しぶり。そして質問。」で書きました。
> ものすごく久しぶりにここにきました。では、質問です。ジェントルの成長適正、
>寿命、それと覚えさせたほうがいい技は何ですか?
>

モッチーと同じ!以上!