[一覧表示に戻る]
◇┳[クリア後の楽しみ方]ますく(1/23-15:42)No.23652
 ┣━[Re:クリア後の楽しみ方]水野勇次(1/23-16:51)No.23653
 ┣━[ヽe:またーりと育成]件(1/24-00:09)No.23658
 ┗━[Re:クリア後の楽しみ方]フィンガ(1/24-15:41)No.23663

[クリア後の楽しみ方]ますく(1/23-15:42)No.23652
レジェンドカップもクリアして平和な日々を送っています。
ところでクリア後は皆さんどーしてますか?
バナナ育成なんてすぐ飽きちゃうし、楽しいクリア後のやり方を教えてください。
[Re:クリア後の楽しみ方]水野勇次(1/23-16:51)No.23653
記事番号23652へのコメント
ますくさんは No.23652「クリア後の楽しみ方」で書きました。
>レジェンドカップもクリアして平和な日々を送っています。
>ところでクリア後は皆さんどーしてますか?

僕は売り払ってモンファーアドバンスを買いました。
[ヽe:またーりと育成]件(1/24-00:09)No.23658
記事番号23652へのコメント
ますくさんは No.23652「クリア後の楽しみ方」で書きました。
>レジェンドカップもクリアして平和な日々を送っています。
>ところでクリア後は皆さんどーしてますか?
>バナナ育成なんてすぐ飽きちゃうし、楽しいクリア後のやり方を教えてください。

普通は、自分の好きなモンスターをまたーりと育成するか、対戦するかとかでしょ
う。
>クリア
自分としては、名人になり、全ての種族再生条件をクリアして、好きなモンスターを
またーりと育成できるようになってからが本編スタート。それまでは、ただの準備期

というかんじ。そして、育成してみたいと思うモンスターを全て育成するのが
「MF2をクリアする」なので。
その結果・・・
・モンスターの特徴を残す形でバナナ育成:15体
 (能力値のうち3-4個を999。他は850位)
・バナナ育成でALL999&習得可能な技全習得:17体

とりあえずクリアしたので(=育成してみたいモンスターは全部育成したので)、
現在は育成してません。たまにVSモードで育成したモンスターをオートで戦わせて
眺めるだけとかは、やっているけど。


[Re:クリア後の楽しみ方]フィンガ(1/24-15:41)No.23663
記事番号23652へのコメント
ますくさんは No.23652「クリア後の楽しみ方」で書きました。
>レジェンドカップもクリアして平和な日々を送っています。
>ところでクリア後は皆さんどーしてますか?
>バナナ育成なんてすぐ飽きちゃうし、楽しいクリア後のやり方を教えてください。
僕はバナナを使わないでどこまで強く出来るか、
というのをやってました。
今はひたすらバナナ育成で強いのを育てています。