[一覧表示に戻る]
◇┳[レアモン じょうほう]ゆうき(1/24-13:03)No.23660
 ┗┳[Re:レアモン じょうほう]フィンガ(1/24-15:26)No.23661
  ┗━[Re:レアモン じょうほう]ハム技大好きマン(2/2-15:07)No.23743

[レアモン じょうほう]ゆうき(1/24-13:03)No.23660
レアモン「サンダーv」のでるcdをしってます
[Re:レアモン じょうほう]フィンガ(1/24-15:26)No.23661
記事番号23660へのコメント
ゆうきさんは No.23660「レアモン じょうほう」で書きました。
>レアモン「サンダーv」のでるcdをしってます
というか、そんなこと誰でも知ってますから。
それに、このHPで出現円盤石を検索すれば載ってますし。
管理人じゃないのにこういうこというのは生意気かもしれませんが、
そのような書き込みは止めたほうがいいと思います。
以上。
[Re:レアモン じょうほう]ハム技大好きマン(2/2-15:07)No.23743
記事番号23661へのコメント
フィンガさんは No.23661「Re:レアモン じょうほう」で書きました。
>ゆうきさんは No.23660「レアモン じょうほう」で書きました。
>>レアモン「サンダーv」のでるcdをしってます
>というか、そんなこと誰でも知ってますから。
>それに、このHPで出現円盤石を検索すれば載ってますし。
>管理人じゃないのにこういうこというのは生意気かもしれませんが、
>そのような書き込みは止めたほうがいいと思います。
>以上。

僕も、そう思います。
あいつバカですよね?