[一覧表示に戻る]
◇┳[練習が得意]TAKA(1/24-23:01)No.23669
 ┗┳[Re:練習が得意]件(1/24-23:39)No.23670
  ┣━[Re:練習が得意]TAKA(1/25-17:54)No.23675
  ┗━[Re:練習が得意]ハム技大好きマン(2/2-17:55)No.23747

[練習が得意]TAKA(1/24-23:01)No.23669
円盤石などで、練習を得意にすると、どんなところがいいんですか?
知ってる人教えて下さい。


[Re:練習が得意]件(1/24-23:39)No.23670
記事番号23669へのコメント
TAKAさんは No.23669「練習が得意」で書きました。
>円盤石などで、練習を得意にすると、どんなところがいいんですか?
>知ってる人教えて下さい。
>
>
能力が1ポイント多く上がるだけです。
(成功率は変わらないように思える)

トレーニングが得意はまだしも、修行が得意になるのは役にたたないです。
基本的に修行は能力を上げるためのものではなく、技を覚えるためのものなの

[Re:練習が得意]TAKA(1/25-17:54)No.23675
記事番号23670へのコメント
件さんは No.23670「Re:練習が得意」で書きました。
>TAKAさんは No.23669「練習が得意」で書きました。
>>円盤石などで、練習を得意にすると、どんなところがいいんですか?
>>知ってる人教えて下さい。
>>
>>
>能力が1ポイント多く上がるだけです。
>(成功率は変わらないように思える)
>
>トレーニングが得意はまだしも、修行が得意になるのは役にたたないです。
>基本的に修行は能力を上げるためのものではなく、技を覚えるためのものなの
>で
ありがとうございました。

[Re:練習が得意]ハム技大好きマン(2/2-17:55)No.23747
記事番号23670へのコメント
件さんは No.23670「Re:練習が得意」で書きました。
>TAKAさんは No.23669「練習が得意」で書きました。
>>円盤石などで、練習を得意にすると、どんなところがいいんですか?
>>知ってる人教えて下さい。
>>
>>
>能力が1ポイント多く上がるだけです。
>(成功率は変わらないように思える)
>
>トレーニングが得意はまだしも、修行が得意になるのは役にたたないです。
>基本的に修行は能力を上げるためのものではなく、技を覚えるためのものなの
>で

僕は、能力が+50になるという効果が好きです。
あと、使うと3つの能力が200以上だった。