[一覧表示に戻る]
◇┳[ヘルプミ〜〜〜!!!]闇(1/25-22:43)No.23680
 ┣━[Re:ヘルプミ〜〜〜!!!]雷牙亜(1/26-10:24)No.23682
 ┗━[Re:ヘルプミ〜〜〜!!!]セート(1/26-11:24)No.23683

[ヘルプミ〜〜〜!!!]闇(1/25-22:43)No.23680
はじめまして!闇です!
誰か助けて下さい!モンスターの能力値をALL999にしてみたいんですけど、
うまくいきません。お金も無いし、ヒノトリはALL999にならないんですか?
いい方法をどうか教えてください!
[Re:ヘルプミ〜〜〜!!!]雷牙亜(1/26-10:24)No.23682
記事番号23680へのコメント
闇さんは No.23680「ヘルプミ〜〜〜!!!」で書きました。
>はじめまして!闇です!
>誰か助けて下さい!モンスターの能力値をALL999にしてみたいんですけど、
>うまくいきません。お金も無いし、ヒノトリはALL999にならないんですか?
>いい方法をどうか教えてください!
モンスターのパラメータをALL999niするにはソンナバナナを使って俗に言う
バナナ育成をするのが最もお手軽だと思います。必要なのは、20万G以上の
お金と黄金モモ、白銀モモ、そして根気←かなり重要!(笑)です。詳しい
やり方はこのHPで調べるなりすれば簡単に見つかりますよ。またヒノトリに
限らず、スエキスエゾーを除く全てのモンスターはALL999にできます。
[Re:ヘルプミ〜〜〜!!!]セート(1/26-11:24)No.23683
記事番号23680へのコメント
闇さんは No.23680「ヘルプミ〜〜〜!!!」で書きました。
>はじめまして!闇です!
>誰か助けて下さい!モンスターの能力値をALL999にしてみたいんですけど、
>うまくいきません。お金も無いし、ヒノトリはALL999にならないんですか?
>いい方法をどうか教えてください!
ヒノトリは晩成タイプなのでピーク前にALL300にしたほうが楽です。