[一覧表示に戻る]
◇┳[火炎連砲]ケースケ(1/27-22:50)No.23711
 ┗┳[Re:無理です。]件(1/27-22:59)No.23712
  ┗┳[Re:無理です。]ケースケ(1/28-18:10)No.23715
   ┗┳[Re:無理です。]ヒラ(1/28-22:22)No.23718
    ┗━[Re:デュラハン×ヒノトリ]件(1/29-01:21)No.23720

[火炎連砲]ケースケ(1/27-22:50)No.23711
ヒノトリの火炎連砲は、全ての技(超必殺以外)を覚えたガルーダを合体させても習
得不可なんですか?試してみた方、教えて下さい。
[Re:無理です。]件(1/27-22:59)No.23712
記事番号23711へのコメント
ケースケさんは No.23711「火炎連砲」で書きました。
>ヒノトリの火炎連砲は、全ての技(超必殺以外)を覚えたガルーダを合体させても習
>得不可なんですか?試してみた方、教えて下さい。

無理です。
自分は、ALL999&習得可能な技を全て習得したガルーダを育成していますが・・・。
そもそも、メインすり替え合体で最初から覚えている、ガッツダウン技、命中重視技
などは種族ごとに必ず決まっています。
この方法で火炎連砲を習得することはできません。

過去、多くの人が他にもいろいろな方法・・・例えばジョーカーやムーを合体させて
炎の羽を使うとか、ヒールバッジやガリのかけら(←バグで駄目)とか、
でも、うまくいかなかったようです。
>
[Re:無理です。]ケースケ(1/28-18:10)No.23715
記事番号23712へのコメント
件さんは No.23712「Re:無理です。」で書きました。
>ケースケさんは No.23711「火炎連砲」で書きました。
>>ヒノトリの火炎連砲は、全ての技(超必殺以外)を覚えたガルーダを合体させても習
>>得不可なんですか?試してみた方、教えて下さい。
>
>無理です。
>自分は、ALL999&習得可能な技を全て習得したガルーダを育成していますが・・・。
>そもそも、メインすり替え合体で最初から覚えている、ガッツダウン技、命中重視技
>などは種族ごとに必ず決まっています。
>この方法で火炎連砲を習得することはできません。
>
>過去、多くの人が他にもいろいろな方法・・・例えばジョーカーやムーを合体させて
>炎の羽を使うとか、ヒールバッジやガリのかけら(←バグで駄目)とか、
>でも、うまくいかなかったようです。
>>
やっぱり無理でしたか。調べていただいてありがとうございました。
[Re:無理です。]ヒラ(1/28-22:22)No.23718
記事番号23715へのコメント
ケースケさんは No.23715「Re:無理です。」で書きました。
>件さんは No.23712「Re:無理です。」で書きました。
>>ケースケさんは No.23711「火炎連砲」で書きました。
>>>ヒノトリの火炎連砲は、全ての技(超必殺以外)を覚えたガルーダを合体させても習
>>>得不可なんですか?試してみた方、教えて下さい。
>>
>>無理です。
>>自分は、ALL999&習得可能な技を全て習得したガルーダを育成していますが・・・。
>>そもそも、メインすり替え合体で最初から覚えている、ガッツダウン技、命中重視技
>>などは種族ごとに必ず決まっています。
>>この方法で火炎連砲を習得することはできません。
>>
>>過去、多くの人が他にもいろいろな方法・・・例えばジョーカーやムーを合体させて
>>炎の羽を使うとか、ヒールバッジやガリのかけら(←バグで駄目)とか、
>>でも、うまくいかなかったようです。
>>>
>やっぱり無理でしたか。調べていただいてありがとうございました。
えっ、ガルーダって何の種族でしたっけ。レベル低くてすいません。
[Re:デュラハン×ヒノトリ]件(1/29-01:21)No.23720
記事番号23718へのコメント
>えっ、ガルーダって何の種族でしたっけ。レベル低くてすいません。

デュラハン×ヒノトリです。

火炎連砲を覚えさせるアイデアの一つとして、ガルーダはワルになるのでワルにしたガルーダに
ショーカーのかけらを使って合体でヒノトリを作るとワルになるのでは?
・・・ということが言われていたのですが、これも無理です。