[一覧表示に戻る]
◇┳[おかげさまで]雷牙亜(1/29-17:05)No.23726
 ┗━[Re:おかげさまで]60%(1/29-18:07)No.23728

[おかげさまで]雷牙亜(1/29-17:05)No.23726
ようやくビークロンをGETしました。(情報を提供してくれた方々
本当にありがとうございました)あの目が意外に情けないという
かなんというか・・・。まあ楽しんで育成してます。そんなこと
はさておき、育成中に新たな疑問が浮上しました。ワームを4歳
まで生かして孵化させたビークロンは、また最高で300週生き
るようになってるんでしょうか?(寿命はゼロからになってるの
かっていうことです)どなたか教えてください!

[Re:おかげさまで]60%(1/29-18:07)No.23728
記事番号23726へのコメント
雷牙亜さんは No.23726「おかげさまで」で書きました。
>ようやくビークロンをGETしました。(情報を提供してくれた方々
>本当にありがとうございました)あの目が意外に情けないという
>かなんというか・・・。まあ楽しんで育成してます。そんなこと
>はさておき、育成中に新たな疑問が浮上しました。ワームを4歳
>まで生かして孵化させたビークロンは、また最高で300週生き
>るようになってるんでしょうか?(寿命はゼロからになってるの
>かっていうことです)どなたか教えてください!
>
羽化では寿命やガッツ回復はリセットされません。

なんで、ワームの時からの残り寿命が引き継がれます。。