[一覧表示に戻る]
◇┳[ハム好きなのにスエゾーの技]ハム好き(1/29-21:22)No.23730
 ┗┳[Re:ハム好きなのにスエゾーの技]モンスターファーム2(2/3-08:59)No.23755
  ┗━[ありがとうございました]ハム好き(2/4-17:46)No.23783

[ハム好きなのにスエゾーの技]ハム好き(1/29-21:22)No.23730
 初めてここにきました、ハム好きです。さて質問します。スエゾーの技、キッス、
熱視線はどの能力がどのくらいで覚えるんですか。
 今後とも宜しくお願いします。
[Re:ハム好きなのにスエゾーの技]モンスターファーム2(2/3-08:59)No.23755
記事番号23730へのコメント
ハム好きさんは No.23730「ハム好きなのにスエゾーの技」で書きました。
> 初めてここにきました、ハム好きです。さて質問します。スエゾーの技、キッス、
>熱視線はどの能力がどのくらいで覚えるんですか。
> 今後とも宜しくお願いします。
ぼくが.そだてたときはかしこさ357命中391で「ほかは.200だい」
熱視線をおぼえました.がんばってください

[ありがとうございました]ハム好き(2/4-17:46)No.23783
記事番号23755へのコメント
モンスターファーム2さんは No.23755「Re:ハム好きなのにスエゾーの技」で書きました。
>ハム好きさんは No.23730「ハム好きなのにスエゾーの技」で書きました。
>> 初めてここにきました、ハム好きです。さて質問します。スエゾーの技、キッス、
>>熱視線はどの能力がどのくらいで覚えるんですか。
>> 今後とも宜しくお願いします。
>ぼくが.そだてたときはかしこさ357命中391で「ほかは.200だい」
>熱視線をおぼえました.がんばってください
>よくわかりました。ありがとうございました。