[一覧表示に戻る]
◇┳[技でわかんねー事]ハム技大好きマン(2/1-21:39)No.23739
 ┗━[Re:技でわかんねー事]世儀(2/2-17:30)No.23744

[技でわかんねー事]ハム技大好きマン(2/1-21:39)No.23739
技の事で分からないのがあるんです。
それは、上位技を覚える時に、技を何回か使うと覚えられるでしょ?
そこで、その技を使う時は大会だけなんですか?
あと、修行とか、対戦のときはどうなんてですか?
教えて下さい。
[Re:技でわかんねー事]世儀(2/2-17:30)No.23744
記事番号23739へのコメント
ハム技大好きマンさんは No.23739「技でわかんねー事」で書きました。
>技の事で分からないのがあるんです。
>それは、上位技を覚える時に、技を何回か使うと覚えられるでしょ?
>そこで、その技を使う時は大会だけなんですか?
>あと、修行とか、対戦のときはどうなんてですか?
>教えて下さい。
回数についてはここのHPをよく見てください
修行の時はわかりませんが対戦は無理みたいです