[一覧表示に戻る]
◇┳[ないトーン]モンスターファーム2(2/3-09:29)No.23757
 ┗━[Re:ないトーン]アリマ(2/7-10:57)No.23830

[ないトーン]モンスターファーム2(2/3-09:29)No.23757
ないとんをつよくするやり方をおしえてください
できればだしかたも
[Re:ないトーン]アリマ(2/7-10:57)No.23830
記事番号23757へのコメント
モンスターファーム2さんは No.23757「ないトーン」で書きました。
>ないとんをつよくするやり方をおしえてください
>できればだしかたも
ナイトンじゃ弱いからナイトナイトンだと強いです
デュラハン出せないならゴーレムと合体してアンモンがいいです
かにのはさみ使えば丈夫さがけっこういけるほうで命中も標準値に追いつけます
出し方はホッパー(相手はなんでもいい)をBランクにして2月に進めます
何週目は忘れたけど2月だったんじゃないかな
そんでそのホッパー系が穴ほって温泉発掘する
そしたら変な石版がでてきてじっちゃん(コルト師匠)が来て温泉に入る。いい湯
だなあははんと言いたそうに帰っていく
その石版を合体に使うとウンディーネが誕生
それと同時に水に関係するモンスターも再生できるようになる
ナイトンは水に関係してるから再生可能
自分はクリック(ホッパー・ライガー)で出した
ナイトンはナイトナイトンを育てた
ツヨ〜イけどワルなのでトレーニングをさぼるときがある
アンモンがおすすめ
長いかな・・・・・・
もしかしたらもっと詳しい人がいるかもしれないよ
そのまんまナイトンは
CDで再生したら
ライフ50
力50
命中70
かしこさ50
回避50
丈夫さ140
(およそ)
みたとうり弱い
ナイトナイトンは
ライフ100
力150
命中150
かしこさ80
回避60
丈夫さ200
(およそ・かにのはさみ使用)
強い!
んま参考にして
ちなみに今育ててるのは
バクーだよぅ