[一覧表示に戻る]
◇┳[探検モンスター]ヒラ(2/3-10:58)No.23758
 ┣━[Re:探検モンスター]モンスターファーム2(2/3-12:43)No.23760
 ┣━[Re:探検モンスター]モンスターファーム2(2/3-12:43)No.23760
 ┣┳[Re:探検モンスター]モンスターファーム2(2/3-12:43)No.23761
 ┃┗━[Re:探検モンスター]ボーア(2/5-23:23)No.23801
 ┗━[Re:探検モンスター]ラスカル(2/3-12:50)No.23762

[探検モンスター]ヒラ(2/3-10:58)No.23758
なんか微妙に久しぶり〜。そして、さっそくですが質問です。探検用のモンスター
は何がいいんですか?教えて下さい。ヒノトリがいいかと思ってたけど、
炎の羽も探検でとらなきゃいけないし、出せるCDもってないし、教えて下さい。
よろしくお願いします。
[Re:探検モンスター]モンスターファーム2(2/3-12:43)No.23760
記事番号23758へのコメント
ヒラさんは No.23758「探検モンスター」で書きました。
>なんか微妙に久しぶり〜。そして、さっそくですが質問です。探検用のモンスター
>は何がいいんですか?教えて下さい。ヒノトリがいいかと思ってたけど、
>炎の羽も探検でとらなきゃいけないし、出せるCDもってないし、教えて下さい。
>よろしくお願いします。
探検モンスターはとくにロードランナーがおすすめです
かしこさも力も高いから「ライフも」探検に最適です

[](1/1-09:00)No.

[Re:探検モンスター]モンスターファーム2(2/3-12:43)No.23761
記事番号23758へのコメント
ヒラさんは No.23758「探検モンスター」で書きました。
>なんか微妙に久しぶり〜。そして、さっそくですが質問です。探検用のモンスター
>は何がいいんですか?教えて下さい。ヒノトリがいいかと思ってたけど、
>炎の羽も探検でとらなきゃいけないし、出せるCDもってないし、教えて下さい。
>よろしくお願いします。
探検モンスターはとくにロードランナーがおすすめです
かしこさも力も高いから「ライフも」探検に最適です

[Re:探検モンスター]ボーア(2/5-23:23)No.23801
記事番号23761へのコメント
モンスターファーム2さんは No.23761「Re:探検モンスター」で書きました。
>ヒラさんは No.23758「探検モンスター」で書きました。
>>なんか微妙に久しぶり〜。そして、さっそくですが質問です。探検用のモンスター
>>は何がいいんですか?教えて下さい。ヒノトリがいいかと思ってたけど、
>>炎の羽も探検でとらなきゃいけないし、出せるCDもってないし、教えて下さい。
>>よろしくお願いします。
>探検モンスターはとくにロードランナーがおすすめです
>かしこさも力も高いから「ライフも」探検に最適です
>ヒネクレソウですね。ひたすら走りこみとめいそうをします。ストレスがたまったら
ソンナバナナで寿命+1週にして遊びたがったら遊ぶ。ヨイモンのほうがいいです。

[Re:探検モンスター]ラスカル(2/3-12:50)No.23762
記事番号23758へのコメント
ヒラさんは No.23758「探検モンスター」で書きました。
>なんか微妙に久しぶり〜。そして、さっそくですが質問です。探検用のモンスター
>は何がいいんですか?教えて下さい。ヒノトリがいいかと思ってたけど、
>炎の羽も探検でとらなきゃいけないし、出せるCDもってないし、教えて下さい。
>よろしくお願いします。
>>ぼくはスリーピーの力とライフだけを育てたやつか、ベニヒメソウのライフと
>>賢さだけを育てたやつが良いと思います。