[一覧表示に戻る]
◇┳[うらわざ!?]ひらも(2/3-13:33)No.23764
 ┗┳[付け足し]ひらも(2/3-13:36)No.23765
  ┗┳[Re:付け足し]KAI(2/3-14:12)No.23766
   ┗━[Re:付け足し]紙仙人(2/5-16:45)No.23795

[うらわざ!?]ひらも(2/3-13:33)No.23764
こんにちは、
既出でしたらごめんなさい。
ランクが低くてもなんでも円盤石(CD)から出せる裏技です。
まず、
普通にレアCDをいれて
(データのリード中です…)
と出る途中でふたを開けます、
すると
(CDをセットしてください)
と出るのでモンスターファーム2のディスクを入れます。
すると
モンスターファーム2のCDですが、よろしいですか?
と聞かれるので×を押します。
また質問されたら×を押します。
すると誕生できます

[付け足し]ひらも(2/3-13:36)No.23765
記事番号23764へのコメント
ひらもさんは No.23764「うらわざ!?」で書きました。
>こんにちは、
>既出でしたらごめんなさい。
>ランクが低くてもなんでも円盤石(CD)から出せる裏技です。
>まず、
>普通にレアCDをいれて
>(データのリード中です…)
>と出る途中でふたを開けます、
>すると
>(CDをセットしてください)
>と出るのでモンスターファーム2のディスクを入れます。
>すると
>モンスターファーム2のCDですが、よろしいですか?
>と聞かれるので×を押します。
>また質問されたら×を押します。
>すると誕生できます
>
ポイントは(データのリード中…)がでる「途中」でふたを開けることです
[Re:付け足し]KAI(2/3-14:12)No.23766
記事番号23765へのコメント
この裏技はもうすでに何回も出ています(^^;
質問などの際には過去の記事をよくチェックしてすでに出ていないか確かめてか
ら、です(w


↓宣伝・・・と(ぉ
http://www.geocities.co.jp/Playtown-Queen/9149/majin.jpg
[Re:付け足し]紙仙人(2/5-16:45)No.23795
記事番号23766へのコメント
KAIさんは No.23766「Re:付け足し」で書きました。
>この裏技はもうすでに何回も出ています(^^;
>質問などの際には過去の記事をよくチェックしてすでに出ていないか確かめてか
>ら、です(w
>
>
>↓宣伝・・・と(ぉ
>http://www.geocities.co.jp/Playtown-Queen/9149/majin.jpg
名前入力の前にCD入れ替えるあれですよね
「デコトラ伝説」でもできましたよ。レア種も手に入って一石二鳥な感じですね