[一覧表示に戻る]
◇┳[いきなりすみません]Ryu(2/4-21:41)No.23787
 ┗┳[Re:いきなりすみません]60%(2/4-23:07)No.23792
  ┗━[Re:いきなりすみません]Ryu(2/6-23:12)No.23827

[いきなりすみません]Ryu(2/4-21:41)No.23787
 初めまして、Ryuって言います。                      
 いきなりなのですが、今モッチーに八重ざくらを覚えさせたいのですが、なかな
か覚えないのです、どうしたらよいですか?                 
 ALL400以上で、性格はよいで、さくら吹雪は何回か使いました。
[Re:いきなりすみません]60%(2/4-23:07)No.23792
記事番号23787へのコメント
Ryuさんは No.23787「いきなりすみません」で書きました。
> 初めまして、Ryuって言います。                      
> いきなりなのですが、今モッチーに八重ざくらを覚えさせたいのですが、なかな
>か覚えないのです、どうしたらよいですか?                 
> ALL400以上で、性格はよいで、さくら吹雪は何回か使いました。

さくら吹雪を50回使って、性格がヨイ(+50)の状態であれば覚える可能性があります。

とりあえず、エロゥ氏に『まだ覚える技がある』と言われてるなら、おそらく大丈夫。。
[Re:いきなりすみません]Ryu(2/6-23:12)No.23827
記事番号23792へのコメント
60%さんは No.23792「Re:いきなりすみません」で書きました。
>Ryuさんは No.23787「いきなりすみません」で書きました。
>> 初めまして、Ryuって言います。                      
>> いきなりなのですが、今モッチーに八重ざくらを覚えさせたいのですが、なかな
>>か覚えないのです、どうしたらよいですか?                 
>> ALL400以上で、性格はよいで、さくら吹雪は何回か使いました。
>
>さくら吹雪を50回使って、性格がヨイ(+50)の状態であれば覚える可能性があります。
>
>とりあえず、エロゥ氏に『まだ覚える技がある』と言われてるなら、おそらく大丈夫。。
ありがとうございました。やってみます。