[一覧表示に戻る]
◇┳[どちらにしようかな]りくれぃしょん(2/5-20:35)No.23797
 ┣━[Re:どちらにしようかな]フィンガ(2/5-21:01)No.23798
 ┣━[Re:どちらにしようかな]ジン(2/6-15:41)No.23809
 ┗┳[つけたし]りくれぃしょん(2/6-19:00)No.23817
  ┗━[Re:つけたし]60%(2/6-23:40)No.23829

[どちらにしようかな]りくれぃしょん(2/5-20:35)No.23797
突然ですが質問です。
皆さんはブルーテラーとヘルハートならどちらを育てますか。
教えてください(できれば理由も)。
なるべくたくさんの人のご協力があればうれしいです。
[Re:どちらにしようかな]フィンガ(2/5-21:01)No.23798
記事番号23797へのコメント
りくれぃしょんさんは No.23797「どちらにしようかな」で書きました。
>突然ですが質問です。
>皆さんはブルーテラーとヘルハートならどちらを育てますか。
>教えてください(できれば理由も)。
>なるべくたくさんの人のご協力があればうれしいです。
移動速度がヘルハートのほうが速いのでヘルハートです。
[Re:どちらにしようかな]ジン(2/6-15:41)No.23809
記事番号23797へのコメント
ヘルハートです。
理由はブルーテラーは性格が良いので
技を覚えるのが大変だからです。

[つけたし]りくれぃしょん(2/6-19:00)No.23817
記事番号23797へのコメント
りくれぃしょんさんは No.23797「どちらにしようかな」で書きました。
>突然ですが質問です。
>皆さんはブルーテラーとヘルハートならどちらを育てますか。
>教えてください(できれば理由も)。
>なるべくたくさんの人のご協力があればうれしいです。
>>書き忘れましたが、技は全て覚えていますので、継承させます。
[Re:つけたし]60%(2/6-23:40)No.23829
記事番号23817へのコメント
りくれぃしょんさんは No.23817「つけたし」で書きました。
>りくれぃしょんさんは No.23797「どちらにしようかな」で書きました。
>>突然ですが質問です。
>>皆さんはブルーテラーとヘルハートならどちらを育てますか。
>>教えてください(できれば理由も)。
>>なるべくたくさんの人のご協力があればうれしいです。
>>>書き忘れましたが、技は全て覚えていますので、継承させます。

ブルーテラーでは合体継承でも超必殺技のデスファイナルを覚えられないんで、ヘ
ルハのほうが無難です(どーしても『逆上』より『底力』がほしいなら別だけ
ど)。。

ちなみに、他の技の場合も『メインすり替え合体』を行わないと、(ジョーカーは
技総数が少ないので、例外的に)一部の技を忘れているのでご注意を。。