[一覧表示に戻る]
◇┳[あなたならどっち]モンスターファーム2(2/5-21:28)No.23799
 ┗┳[Re:あなたならどっち]ボーア(2/5-23:14)No.23800
  ┗┳[Re:あなたならどっち]ジン(2/6-15:39)No.23808
   ┗┳[Re:あなたならどっち]あきんどナッツ(2/6-19:11)No.23818
    ┗━[Re:あなたならどっち]アリマ(2/7-11:04)No.23831

[あなたならどっち]モンスターファーム2(2/5-21:28)No.23799
ぼくは今モッチ―かジールどちらをそだてるかまよっています
教えてください
「できれば理由も」
よろしく
[Re:あなたならどっち]ボーア(2/5-23:14)No.23800
記事番号23799へのコメント
モンスターファーム2さんは No.23799「あなたならどっち」で書きました。
>ぼくは今モッチ―かジールどちらをそだてるかまよっています
>教えてください
>「できれば理由も」
>よろしく
モッチーです。面白い技覚えるしかわいい
[Re:あなたならどっち]ジン(2/6-15:39)No.23808
記事番号23800へのコメント
僕はジールの方がお薦めです。
なかなか強力な技を覚えますし、
ポンポンにすればガッツ回復も12とそこそこで
いいと思います。

[Re:あなたならどっち]あきんどナッツ(2/6-19:11)No.23818
記事番号23808へのコメント
ジンさんは No.23808「Re:あなたならどっち」で書きました。
>僕はジールの方がお薦めです。
>なかなか強力な技を覚えますし、
>ポンポンにすればガッツ回復も12とそこそこで
>いいと思います。
>>ボクはどっちでも良いと思いますよ。
>>ジールは攻撃系の能力が主に、モッチーなら守備系の能力が上がりやすいので。
>>あとは自分の気に入ってるほうですね。

[Re:あなたならどっち]アリマ(2/7-11:04)No.23831
記事番号23818へのコメント
あきんどナッツさんは No.23818「Re:あなたならどっち」で書きました。
>ジンさんは No.23808「Re:あなたならどっち」で書きました。
>>僕はジールの方がお薦めです。
>>なかなか強力な技を覚えますし、
>>ポンポンにすればガッツ回復も12とそこそこで
>>いいと思います。
>>>ボクはどっちでも良いと思いますよ。
>>>ジールは攻撃系の能力が主に、モッチーなら守備系の能力が上がりやすいので。
>>>あとは自分の気に入ってるほうですね。
>上級者ならモッチー
中級者ならジールがおすすめです
前にドクロカブリ育てたらつよ!かった
寿命は短いけど・・・・