[一覧表示に戻る]
◇┳[デュラハン]ボーア(2/5-23:32)No.23802
 ┣┳[Re:デュラハン]ももか(2/5-23:36)No.23803
 ┃┣━[Re:デュラハン]カズッチ(2/6-17:20)No.23812
 ┃┗━[Re:デュラハン]カズッチ(2/6-17:20)No.23813
 ┗━[Re:デュラハン]淳史(2/10-22:04)No.24007

[デュラハン]ボーア(2/5-23:32)No.23802
デュラハン自体はすきじゃないですがデュラハン類のレアモンのショーグンってい
いと思いませんか。乱れ突きなんか最高ですよ。ネンドロ種にやったとき面白いで
すよ。メタルグローリーなんか単に合成しただけでレア度Aですよ。もー、デュラ
ハン最高ーー。誰かこれ分かる人いますか?
[Re:デュラハン]ももか(2/5-23:36)No.23803
記事番号23802へのコメント
ボーアさんは No.23802「デュラハン」で書きました。
>デュラハン自体はすきじゃないですがデュラハン類のレアモンのショーグンってい
>いと思いませんか。乱れ突きなんか最高ですよ。ネンドロ種にやったとき面白いで
>すよ。メタルグローリーなんか単に合成しただけでレア度Aですよ。もー、デュラ
>ハン最高ーー。誰かこれ分かる人いますか?
わかります。ぼくはグレイシアいいと思います。逆上ってとこがまた良いです。
みなさんどんなモンスターが好きですか?
[Re:デュラハン]カズッチ(2/6-17:20)No.23812
記事番号23803へのコメント
そうですよね。僕はデュラハンを主に使っていますが、
乱れ突きは快感ですね。ネンドロは穴開きそうですね・・・(爆)
僕的に、最終奥義なんかもいいです。ざしゅざしゅって感じが。
レアモンでは、ブラッディーJなんかがいいです。Vの字切り!
[Re:デュラハン]カズッチ(2/6-17:20)No.23813
記事番号23803へのコメント
そうですよね。僕はデュラハンを主に使っていますが、
乱れ突きは快感ですね。ネンドロは穴開きそうですね・・・(爆)
僕的に、最終奥義なんかもいいです。ざしゅざしゅって感じが。
レアモンでは、ブラッディーJなんかがいいです。Vの字切り!
[Re:デュラハン]淳史(2/10-22:04)No.24007
記事番号23802へのコメント
ボーアさんは No.23802「デュラハン」で書きました。
>デュラハン自体はすきじゃないですがデュラハン類のレアモンのショーグンってい
>いと思いませんか。乱れ突きなんか最高ですよ。ネンドロ種にやったとき面白いで
>すよ。メタルグローリーなんか単に合成しただけでレア度Aですよ。もー、デュラ
>ハン最高ーー。誰かこれ分かる人いますか?
デュラハンさいこー