[一覧表示に戻る]
◇┳[はじめまして&ゴーレム]深町(2/6-13:35)No.23805
 ┣━[Re:MF1を持っているのなら・・・]件(2/6-17:48)No.23814
 ┣━[Re:はじめまして&ゴーレム]ハム技大好きマン(2/6-20:15)No.23820
 ┗━[Re:はじめまして&ゴーレム]ハム技大好きマン(2/6-20:15)No.23820

[はじめまして&ゴーレム]深町(2/6-13:35)No.23805
はじめまして、深町と申します


早速質問なのですが


 ゴーレムの出るCDをおしえてください。(表があったかな)





それとこれからもよろしくおねがいします

 
    
[Re:MF1を持っているのなら・・・]件(2/6-17:48)No.23814
記事番号23805へのコメント
深町さんは No.23805「はじめまして&ゴーレム」で書きました。
>はじめまして、深町と申します
>
>
>早速質問なのですが
>
> ゴーレムの出るCDをおしえてください。(表があったかな)
>
>
>
>
>
>それとこれからもよろしくおねがいします
>
MF1を持っているのならば、MF1でMF2を円盤石再生するとゴーレムが出ます。
それを冬眠させてセーブし、MF2で石盤再生すればゴーレム入手。
>
> 
>    

[Re:はじめまして&ゴーレム]ハム技大好きマン(2/6-20:15)No.23820
記事番号23805へのコメント
ゴーレムの出るCDは、OVイRTURES
です。ちなみに、ちからの初期値は、245でした。
[](1/1-09:00)No.