[一覧表示に戻る]
◇┳[うちゅじん]モンスターファーム2(2/6-20:07)No.23819
 ┗┳[Re:うちゅじん]ハム技大好きマン(2/6-20:19)No.23821
  ┗━[Re:うちゅじん]ボーア(2/6-20:46)No.23822

[うちゅじん]モンスターファーム2(2/6-20:07)No.23819
今メタルナーを.そだてています
いまからパラメータをくわしく説明します
ライフ760力412かしこさ419命中537回避316丈夫さ682
です
みなさんにききますこれでSクラスかてますか
[Re:うちゅじん]ハム技大好きマン(2/6-20:19)No.23821
記事番号23819へのコメント
モンスターファーム2さんは No.23819「うちゅじん」で書きました。
>今メタルナーを.そだてています
>いまからパラメータをくわしく説明します
>ライフ760力412かしこさ419命中537回避316丈夫さ682
>です
>みなさんにききますこれでSクラスかてますか

ガッツ回復が早いので、勝てると思います。
あと、うちゅじんですかね?
[Re:うちゅじん]ボーア(2/6-20:46)No.23822
記事番号23821へのコメント
ハム技大好きマンさんは No.23821「Re:うちゅじん」で書きました。
>モンスターファーム2さんは No.23819「うちゅじん」で書きました。
>>今メタルナーを.そだてています
>>いまからパラメータをくわしく説明します
>>ライフ760力412かしこさ419命中537回避316丈夫さ682
>>です
>>みなさんにききますこれでSクラスかてますか
>
>ガッツ回復が早いので、勝てると思います。
>あと、うちゅじんですかね?
技によりますね。僕の前育てたラブラブセイジンは宙打掌以外おぼえメタビームの連
打でS余裕でしたね。しかも逆上してくれてガッツがすぐ80くらいになり、メタビ
ームがすぐ出せましたね。メタビームのおかげで相手は技を出せない状態に・・・。
ガッツが少ないときは待たずに宙ポン拳。やはりメタルナーの強さは技につく異様な
ガッツダウンですね。ですから命中、回避、ライフだけそだてればある程度は勝てま
すよ。ただSにいくと力がないとあまりダメージが無いので最終的には力もある方が
良いでしょう。まあ上のパラメーターは、回避少なすぎで、賢さは冒険行かないから
いりません。僕はオール999は別にどーでもいいから賢さは捨ててます。以上
参考になりましたか?