[一覧表示に戻る]
◇┳[なんでじゃーーー]JOKER(2/7-17:53)No.23835
 ┗┳[Re:なんでじゃーーー]☆マンボウ☆(2/7-17:59)No.23837
  ┗━[そうなんすか?]JOKER(2/11-18:19)No.24032

[なんでじゃーーー]JOKER(2/7-17:53)No.23835
デュラハンの再生についてなんですが、条件を全てクリアしているにもかかわらず
インビテーションマッチへの招待状がきませんでした。2月1週から2月3週の
間、ファームいればくるときいたんですが・・・。なぜなのか教えてください。
あと、インビテーションマッチへの招待状は古びたさやをみつけた翌年でもくるん
ですか?
[Re:なんでじゃーーー]☆マンボウ☆(2/7-17:59)No.23837
記事番号23835へのコメント
JOKERさんは No.23835「なんでじゃーーー」で書きました。
>デュラハンの再生についてなんですが、条件を全てクリアしているにもかかわらず
>インビテーションマッチへの招待状がきませんでした。2月1週から2月3週の
>間、ファームいればくるときいたんですが・・・。なぜなのか教えてください。
>あと、インビテーションマッチへの招待状は古びたさやをみつけた翌年でもくるん
>ですか?
本当に条件をクリアしてますか?大会に出すモンスターは、Aランク以上ですか
確かめて下さい。


[そうなんすか?]JOKER(2/11-18:19)No.24032
記事番号23837へのコメント
☆マンボウ☆さんは No.23837「Re:なんでじゃーーー」で書きました。
>JOKERさんは No.23835「なんでじゃーーー」で書きました。
>>デュラハンの再生についてなんですが、条件を全てクリアしているにもかかわらず
>>インビテーションマッチへの招待状がきませんでした。2月1週から2月3週の
>>間、ファームいればくるときいたんですが・・・。なぜなのか教えてください。
>>あと、インビテーションマッチへの招待状は古びたさやをみつけた翌年でもくるん
>>ですか?
>本当に条件をクリアしてますか?大会に出すモンスターは、Aランク以上ですか
>確かめて下さい。
>
>
Aランクじゃないとだめなんすか。てっきりBだと思ってました。どうもありがとうございまし
た。