[一覧表示に戻る]
◇┳[広告]よー(2/7-23:04)No.23850
 ┗┳[Re:広告]ラスカル(2/8-21:08)No.23870
  ┗┳[結論!]雨t(2/8-22:06)No.23886
   ┗━[Re:結論!]よー(2/11-23:10)No.24045

[広告]よー(2/7-23:04)No.23850
モンファー2で今,1119年くらいなんですけど、1050年くらいから、一切お店の激
安広告が来なくなってしまいました。修行はいくらでもくるのですが、だれかおし
えてください。
[Re:広告]ラスカル(2/8-21:08)No.23870
記事番号23850へのコメント
よーさんは No.23850「広告」で書きました。
>モンファー2で今,1119年くらいなんですけど、1050年くらいから、一切お店の激
>安広告が来なくなってしまいました。修行はいくらでもくるのですが、だれかおし
>えてください。
>>ボクは1057年だけど入ってきますよ。
[結論!]雨t(2/8-22:06)No.23886
記事番号23870へのコメント
ラスカルさんは No.23870「Re:広告」で書きました。
>よーさんは No.23850「広告」で書きました。
>>モンファー2で今,1119年くらいなんですけど、1050年くらいから、一切お店の激
>>安広告が来なくなってしまいました。修行はいくらでもくるのですが、だれかおし
>>えてください。
>>>ボクは1057年だけど入ってきますよ。

まあ待てや。
テクモの設定なんかもあるかもしれないし。
[Re:結論!]よー(2/11-23:10)No.24045
記事番号23886へのコメント
雨tさんは No.23886「結論!」で書きました。
>ラスカルさんは No.23870「Re:広告」で書きました。
>>よーさんは No.23850「広告」で書きました。
>>>モンファー2で今,1119年くらいなんですけど、1050年くらいから、一切お店の激
>>>安広告が来なくなってしまいました。修行はいくらでもくるのですが、だれかおし
>>>えてください。
>>>>ボクは1057年だけど入ってきますよ。
>
>まあ待てや。
>テクモの設定なんかもあるかもしれないし。
そうですね。どうもありがとうございました。