[一覧表示に戻る]
◇┳[ドラゴンって強いの?]初心者です(2/8-21:47)No.23877
 ┣┳[Re:ドラゴンって強いの?]ラスカル(2/8-21:50)No.23878
 ┃┗┳[Re:ドラゴンって強いの?]初心者です(2/8-21:57)No.23882
 ┃ ┗━[Re:ドラゴンって強いの?]ハム技大好きマン(2/10-18:40)No.23991
 ┣┳[Re:ドラゴンって強いの?]m田様(2/9-23:19)No.23948
 ┃┣━[Re:ドラゴンって強いの?]akm(2/10-15:49)No.23974
 ┃┣━[Re:ドラゴンって強いの?]akm(2/10-15:50)No.23975
 ┃┗━[Re:ドラゴンって強いの?]akm(2/10-15:52)No.23976
 ┗━[Re:ドラゴンって強いの?]m田様(2/9-23:19)No.23948

[ドラゴンって強いの?]初心者です(2/8-21:47)No.23877
ドラゴンって強いんですか?
あとドラゴンの中では一番何が強いんですか?
[Re:ドラゴンって強いの?]ラスカル(2/8-21:50)No.23878
記事番号23877へのコメント
初心者ですさんは No.23877「ドラゴンって強いの?」で書きました。
>ドラゴンって強いんですか?
>あとドラゴンの中では一番何が強いんですか?
>>力と賢さを上げれば強いです。
>>僕はテクノドラゴンがいいですね。
[Re:ドラゴンって強いの?]初心者です(2/8-21:57)No.23882
記事番号23878へのコメント
ラスカルさんは No.23878「Re:ドラゴンって強いの?」で書きました。
>初心者ですさんは No.23877「ドラゴンって強いの?」で書きました。
>>ドラゴンって強いんですか?
>>あとドラゴンの中では一番何が強いんですか?
>>>力と賢さを上げれば強いです。
>>>僕はテクノドラゴンがいいですね。
>>>>
>>>>ドラゴンは普通どのくらい生きますか?
[Re:ドラゴンって強いの?]ハム技大好きマン(2/10-18:40)No.23991
記事番号23882へのコメント
初心者ですさんは No.23882「Re:ドラゴンって強いの?」で書きました。
>ラスカルさんは No.23878「Re:ドラゴンって強いの?」で書きました。
>>初心者ですさんは No.23877「ドラゴンって強いの?」で書きました。
>>>ドラゴンって強いんですか?
>>>あとドラゴンの中では一番何が強いんですか?
>>>>力と賢さを上げれば強いです。
>>>>僕はテクノドラゴンがいいですね。
>>>>>
>>>>>ドラゴンは普通どのくらい生きますか?

寿命は短いです。修行をしないで育てると、4歳8ヵ月くらいまでいきます。
[Re:ドラゴンって強いの?]m田様(2/9-23:19)No.23948
記事番号23877へのコメント
初心者ですさんは No.23877「ドラゴンって強いの?」で書きました。
>ドラゴンって強いんですか?
>あとドラゴンの中では一番何が強いんですか?
つよいです。































































[Re:ドラゴンって強いの?]akm(2/10-15:49)No.23974
記事番号23948へのコメント
m田様さんは No.23948「Re:ドラゴンって強いの?」で書きました。
>初心者ですさんは No.23877「ドラゴンって強いの?」で書きました。
>>ドラゴンって強いんですか?
>>あとドラゴンの中では一番何が強いんですか?
>つよいです。
>
>
>
>
>
>
>
>
>
>
>
>
>
>
>
>
>
>
>
>
>
>
>
>
>
>
>
>
>
>
>
>
>
>
>
>
>
>
>
>
>
>
>
>
>
>
>
>
>
>
>
>
>
>
>
>
>
>
>
>
>
>
>

[Re:ドラゴンって強いの?]akm(2/10-15:50)No.23975
記事番号23948へのコメント
m田様さんは No.23948「Re:ドラゴンって強いの?」で書きました。
>初心者ですさんは No.23877「ドラゴンって強いの?」で書きました。
>>ドラゴンって強いんですか?
>>あとドラゴンの中では一番何が強いんですか?
>つよいです。
>あそこ


>
>
>
>
>
>
>
>
>
>
>
>
>
>
>
>
>
>
>
>
>
>
>
>
>
>
>
>
>
>
>
>
>
>
>
>
>
>
>
>
>
>
>
>
>
>
>
>
>
>
>
>
>
>
>
>
>
>
>
>
>
>

[Re:ドラゴンって強いの?]akm(2/10-15:52)No.23976
記事番号23948へのコメント
m田様さんは No.23948「Re:ドラゴンって強いの?」で書きました。
>初心者ですさんは No.23877「ドラゴンって強いの?」で書きました。
>>ドラゴンって強いんですか?
>>あとドラゴンの中では一番何が強いんですか?
>つよいです。
>あそこ
>
>
>
>
>
>
>
>
>
>
>
>
>
>
>
>
>
>
>
>
>
>
>
>
>
>
>
>
>
>
>
>
>
>
>
>
>
>
>
>
>
>
>
>
>
>
>
>
>
>
>
>
>
>
>
>
>
>
>
>
>
>

[](1/1-09:00)No.