[一覧表示に戻る]
◇┳[IMAに見とめられるには?]初心者です(2/9-18:42)No.23934
 ┗┳[具体的に(^^)]shyde(2/9-20:04)No.23938
  ┗┳[Re:えーーっと]初心者です(2/9-20:42)No.23940
   ┗━[Re:えーーっと]shyde(2/10-14:37)No.23968

[IMAに見とめられるには?]初心者です(2/9-18:42)No.23934
IMAに見とめられるにはどうすれば良いでしょうか
初歩的なことですみません教えてください
[具体的に(^^)]shyde(2/9-20:04)No.23938
記事番号23934へのコメント
初心者ですさんは No.23934「IMAに見とめられるには?」で書きました。
>IMAに見とめられるにはどうすれば良いでしょうか
>初歩的なことですみません教えてください
え〜っとその前に何を認められたいんですか?
それによって答えはいっぱいあると思いますが………。
[Re:えーーっと]初心者です(2/9-20:42)No.23940
記事番号23938へのコメント
shydeさんは No.23938「具体的に(^^)」で書きました。
>初心者ですさんは No.23934「IMAに見とめられるには?」で書きました。
>>IMAに見とめられるにはどうすれば良いでしょうか
>>初歩的なことですみません教えてください
>え〜っとその前に何を認められたいんですか?
>それによって答えはいっぱいあると思いますが………。

えーーっとすべてのモンスターがでせるようになるようにです
[Re:えーーっと]shyde(2/10-14:37)No.23968
記事番号23940へのコメント
初心者ですさんは No.23940「Re:えーーっと」で書きました。
>shydeさんは No.23938「具体的に(^^)」で書きました。
>>初心者ですさんは No.23934「IMAに見とめられるには?」で書きました。
>>>IMAに見とめられるにはどうすれば良いでしょうか
>>>初歩的なことですみません教えてください
>>え〜っとその前に何を認められたいんですか?
>>それによって答えはいっぱいあると思いますが………。
>
>えーーっとすべてのモンスターがでせるようになるようにです
極モンスターファームを隅々まで見てください。
必ず載っています。