[一覧表示に戻る]
◇┳[本気はどうやってつけるんですか?]ドラゴン大好き少年(2/9-21:06)No.23941
 ┗┳[Re:本気はどうやってつけるんですか?]60%(2/9-21:17)No.23942
  ┗┳[Re:本気はどうやってつけるんですか?]ドラゴン大好き少年(2/10-10:43)No.23952
   ┗━[Re:自動的に。]件(2/10-10:57)No.23954

[本気はどうやってつけるんですか?]ドラゴン大好き少年(2/9-21:06)No.23941
題の通りです。
本気はどうやってつけるんですか?
[Re:本気はどうやってつけるんですか?]60%(2/9-21:17)No.23942
記事番号23941へのコメント
ドラゴン大好き少年さんは No.23941「本気はどうやってつけるんですか?」で書
きました。
>題の通りです。
>本気はどうやってつけるんですか?

ジョーカーの派生、もしくは種族にすることです。
ちなみに、↑以外のモンスターに『本気』修得は不可能です。
[Re:本気はどうやってつけるんですか?]ドラゴン大好き少年(2/10-10:43)No.23952
記事番号23942へのコメント
それはジョーカーをメインにしなければいけないんですか?
[Re:自動的に。]件(2/10-10:57)No.23954
記事番号23952へのコメント
ドラゴン大好き少年さんは No.23952「Re:本気はどうやってつけるんです
か?」で書きました。
>それはジョーカーをメインにしなければいけないんですか?

本気は、
・ジョーカー種(メインがジョーカーのモンスター)
・サブがジョーカーのモンスター(ディアボロス、リリム、セルケト、などな
ど)
・一部のレアモン
が、初期装備として初めから自動的に持っています。
(逆に言うと、これらのモンスターから消すことはできません)
>