[一覧表示に戻る]
◇┳[なににしようかな]ラスカル(2/9-21:55)No.23944
 ┣┳[何でもいいのなら、、]60%(2/9-22:53)No.23947
 ┃┗━[あ、そうか・・・]ラスカル(2/10-10:34)No.23951
 ┗━[Re:なににしようかな]みるく(2/16-12:31)No.24146

[なににしようかな]ラスカル(2/9-21:55)No.23944
今、モンスターをそだてたくても
育てたいと思うモンスターがいません。
教えていただく方の好きなモンスターで結構ですので、
たくさんの方のご意見をお聞かせ願います。
                      by ラスカル
[何でもいいのなら、、]60%(2/9-22:53)No.23947
記事番号23944へのコメント
とりあえずテキトーにCDを選び、それから出たモンスターを育ててみては?
[あ、そうか・・・]ラスカル(2/10-10:34)No.23951
記事番号23947へのコメント
60%さんは No.23947「何でもいいのなら、、」で書きました。
>とりあえずテキトーにCDを選び、それから出たモンスターを育ててみては?
>>そうですね。その手がありました。
>>それでは運まかせでやってみます。
>>60%さん、どうもありがとうございます。
[Re:なににしようかな]みるく(2/16-12:31)No.24146
記事番号23944へのコメント
ラスカルさんは No.23944「なににしようかな」で書きました。
>今、モンスターをそだてたくても
>育てたいと思うモンスターがいません。
>教えていただく方の好きなモンスターで結構ですので、
>たくさんの方のご意見をお聞かせ願います。
>                      by ラスカル
ラスカルさんこんにちわ                       
私はネンドロがいいと思います。はじめはかわいくないけど、つくしてくれ
るし、冒険のときは、いっぱいいろんなものをもってきてくれます。   
 あくまでも、私の育てたモンスタ−のはなしですが・・・
もしこれを読んでくれて、私とお友達になってくれるなら、「お友達になっ
て・・・」をほかにかきこんであるので、みてください。名前は、みるくで
す。よろしくお願いします