[一覧表示に戻る]
◇┳[ギンゾー]ドラまにあ(2/10-09:43)No.23949
 ┗━[Re:ギンゾー]ゴリラ(2/12-21:15)No.24062

[ギンゾー]ドラまにあ(2/10-09:43)No.23949
初めまして、ドラまにあと申します。
さっそくですがスエゾーの???でギンゾーを調べてみました。
そうしたら
ジャンル ?
になっていたんですが、どうか教えてください。よろしくお願いします。

PS、今、家のパソコンKが効きませんつらいです。
[Re:ギンゾー]ゴリラ(2/12-21:15)No.24062
記事番号23949へのコメント
ドラまにあさんは No.23949「ギンゾー」で書きました。
>初めまして、ドラまにあと申します。
>さっそくですがスエゾーの???でギンゾーを調べてみました。
>そうしたら
>ジャンル ?
>になっていたんですが、どうか教えてください。よろしくお願いします。
>
>PS、今、家のパソコンKが効きませんつらいです。
ギンゾーは、テクモのイベントで、
ポケモンのミュウみたいに、会場に来た人だけに
プレゼントとして、配られます。
今は多分手に入らないかと。