[一覧表示に戻る]
◇┳[ヴァージアハピ]ヒラ(2/10-11:17)No.23955
 ┣━[Re:ヴァージアハピ]☆マンボウ☆(2/10-12:14)No.23957
 ┗┳[Re:ヴァージアハピ]ハム技大好きマン(2/10-12:22)No.23959
  ┗┳[Re:ヴァージアハピ]ハム技大好きマン(2/10-12:25)No.23961
   ┗━[ありがとうございます。]ヒラ(2/10-13:59)No.23967

[ヴァージアハピ]ヒラ(2/10-11:17)No.23955
ヴァージアハピを育てようと思うんですけど、最初にどんなトレーニングがいいか
と、ピークに入ったらどんなトレーニングがいいかを教えて下さい。
わがままですいません。教えて下さい。よろしくお願いします。
[Re:ヴァージアハピ]☆マンボウ☆(2/10-12:14)No.23957
記事番号23955へのコメント
ヒラさんは No.23955「ヴァージアハピ」で書きました。
>ヴァージアハピを育てようと思うんですけど、最初にどんなトレーニングがいいか
>と、ピークに入ったらどんなトレーニングがいいかを教えて下さい。
>わがままですいません。教えて下さい。よろしくお願いします。
俺が育てたときは、ちからばっかりあげていました。999になったところで、
命中をあげました。これでもう四大大会は余裕です。
自分なりのやり方なのであなたにあうかは、わかりません。

[Re:ヴァージアハピ]ハム技大好きマン(2/10-12:22)No.23959
記事番号23955へのコメント
ヒラさんは No.23955「ヴァージアハピ」で書きました。
>ヴァージアハピを育てようと思うんですけど、最初にどんなトレーニングがいいか
>と、ピークに入ったらどんなトレーニングがいいかを教えて下さい。
>わがままですいません。教えて下さい。よろしくお願いします。

僕は、いままでで何回も育てたとがあります。
僕の場合はというと、始めに回避を999まで上げて、力、命中を上げました。
なぜ、始めに回避をあげるかというと、ライフと、丈夫さを
上げないので、カバーできるからです。
いっときますが、これは、僕のやり方です。ヒラさんにあうかどうかはわかりません。
[Re:ヴァージアハピ]ハム技大好きマン(2/10-12:25)No.23961
記事番号23959へのコメント
ハム技大好きマンさんは No.23959「Re:ヴァージアハピ」で書きました。
>ヒラさんは No.23955「ヴァージアハピ」で書きました。
>>ヴァージアハピを育てようと思うんですけど、最初にどんなトレーニングがいいか
>>と、ピークに入ったらどんなトレーニングがいいかを教えて下さい。
>>わがままですいません。教えて下さい。よろしくお願いします。
>
>僕は、いままでで何回も育てたとがあります。
>僕の場合はというと、始めに回避を999まで上げて、力、命中を上げました。
>なぜ、始めに回避をあげるかというと、ライフと、丈夫さを
>上げないので、カバーできるからです。
>いっときますが、これは、僕のやり方です。ヒラさんにあうかどうかはわかりません。

僕はマンボウさんのまねをしたわけではありません。(最後の所)
[ありがとうございます。]ヒラ(2/10-13:59)No.23967
記事番号23961へのコメント
ハム技大好きマンさんは No.23961「Re:ヴァージアハピ」で書きました。
>ハム技大好きマンさんは No.23959「Re:ヴァージアハピ」で書きました。
>>ヒラさんは No.23955「ヴァージアハピ」で書きました。
>>>ヴァージアハピを育てようと思うんですけど、最初にどんなトレーニングがいいか
>>>と、ピークに入ったらどんなトレーニングがいいかを教えて下さい。
>>>わがままですいません。教えて下さい。よろしくお願いします。
>>
>>僕は、いままでで何回も育てたとがあります。
>>僕の場合はというと、始めに回避を999まで上げて、力、命中を上げました。
>>なぜ、始めに回避をあげるかというと、ライフと、丈夫さを
>>上げないので、カバーできるからです。
>>いっときますが、これは、僕のやり方です。ヒラさんにあうかどうかはわかりません。
>
>僕はマンボウさんのまねをしたわけではありません。(最後の所)
マンボウさん、ハム技大好きマンさんありがとうございます。参考になりました。