[一覧表示に戻る]
◇┳[対抗戦でやっちゃいました・・・]戒(2/10-15:46)No.23973
 ┗━[Re:対抗戦でやっちゃいました・・・]shyde(2/10-17:05)No.23978

[対抗戦でやっちゃいました・・・]戒(2/10-15:46)No.23973
 対抗戦と言うのは、コルトのししょーが来て誘ったときにのっておかないと
もう出られないモンなんでしょうか…?抜けた質問で失礼します。では

[Re:対抗戦でやっちゃいました・・・]shyde(2/10-17:05)No.23978
記事番号23973へのコメント
戒さんは No.23973「対抗戦でやっちゃいました・・・」で書きました。
> 対抗戦と言うのは、コルトのししょーが来て誘ったときにのっておかないと
>もう出られないモンなんでしょうか…?抜けた質問で失礼します。では
>
対抗戦とは4年に一度だけ行われる大陸対抗戦のことです。
つまり西暦が4年の倍数ならいいわけです。(1004とか1020とかね)
ちなみにコルトのししょーが来るのは初めの1004年だけです。

次に対抗戦に出るには、西暦が4年の倍数の時の7月4週目に
ランクD.C.B.A.Sの各ランクで選抜試合が行われます。
まず、そこで優勝してください。
そうしたらあとは招待状が来るのでそれに従えば対抗戦に出られます。
つーわけで気合で優勝してください(^^)