[一覧表示に戻る]
◇┳[冒険で!]ハム技大好きマン(2/10-17:19)No.23980
 ┗┳[Re:冒険で!]shyde(2/10-18:28)No.23988
  ┗┳[Re:冒険で!]ハム技大好きマン(2/10-18:31)No.23989
   ┗┳[Re:冒険で!]ハム技大好きマン(2/11-11:14)No.24014
    ┗━[Re:冒険で!]shyde(2/11-14:18)No.24021

[冒険で!]ハム技大好きマン(2/10-17:19)No.23980
僕は今、冒険をしていました。パレパレジャングルでのことでした。
ねっころびながらひそかにこう思っていました。
(もっといいアイテムないのか?行動力半分も減ってないぞ!)
そして、やる事がないので針の塔にひまつぶしにいった所、
始めに円盤石、円盤石、怒り草、・・・・
それまではごくふつうでした。
そして黄金モモを取ってきた。また黄金モモ、そしてこうおもった。
(ラッキー今日は運がいいぜー)
そしてなんとまた黄金モモ!
(おお!今日はなんて日だ!特別運がいいぜー)
そしてもっていたモモとあわせて4個!
どうですか?これってすごい事なんですか?
みなさんからの答えまってます!
[Re:冒険で!]shyde(2/10-18:28)No.23988
記事番号23980へのコメント
ハム技大好きマンさんは No.23980「冒険で!」で書きました。
>僕は今、冒険をしていました。パレパレジャングルでのことでした。
>ねっころびながらひそかにこう思っていました。
>(もっといいアイテムないのか?行動力半分も減ってないぞ!)
>そして、やる事がないので針の塔にひまつぶしにいった所、
>始めに円盤石、円盤石、怒り草、・・・・
>それまではごくふつうでした。
>そして黄金モモを取ってきた。また黄金モモ、そしてこうおもった。
>(ラッキー今日は運がいいぜー)
>そしてなんとまた黄金モモ!
>(おお!今日はなんて日だ!特別運がいいぜー)
>そしてもっていたモモとあわせて4個!
>どうですか?これってすごい事なんですか?
>みなさんからの答えまってます!
分けてください(笑)
[Re:冒険で!]ハム技大好きマン(2/10-18:31)No.23989
記事番号23988へのコメント
shydeさんは No.23988「Re:冒険で!」で書きました。
>ハム技大好きマンさんは No.23980「冒険で!」で書きました。
>>僕は今、冒険をしていました。パレパレジャングルでのことでした。
>>ねっころびながらひそかにこう思っていました。
>>(もっといいアイテムないのか?行動力半分も減ってないぞ!)
>>そして、やる事がないので針の塔にひまつぶしにいった所、
>>始めに円盤石、円盤石、怒り草、・・・・
>>それまではごくふつうでした。
>>そして黄金モモを取ってきた。また黄金モモ、そしてこうおもった。
>>(ラッキー今日は運がいいぜー)
>>そしてなんとまた黄金モモ!
>>(おお!今日はなんて日だ!特別運がいいぜー)
>>そしてもっていたモモとあわせて4個!
>>どうですか?これってすごい事なんですか?
>>みなさんからの答えまってます!
>分けてください(笑)

あげます(笑)
[Re:冒険で!]ハム技大好きマン(2/11-11:14)No.24014
記事番号23989へのコメント
ハム技大好きマンさんは No.23989「Re:冒険で!」で書きました。
>shydeさんは No.23988「Re:冒険で!」で書きました。
>>ハム技大好きマンさんは No.23980「冒険で!」で書きました。
>>>僕は今、冒険をしていました。パレパレジャングルでのことでした。
>>>ねっころびながらひそかにこう思っていました。
>>>(もっといいアイテムないのか?行動力半分も減ってないぞ!)
>>>そして、やる事がないので針の塔にひまつぶしにいった所、
>>>始めに円盤石、円盤石、怒り草、・・・・
>>>それまではごくふつうでした。
>>>そして黄金モモを取ってきた。また黄金モモ、そしてこうおもった。
>>>(ラッキー今日は運がいいぜー)
>>>そしてなんとまた黄金モモ!
>>>(おお!今日はなんて日だ!特別運がいいぜー)
>>>そしてもっていたモモとあわせて4個!
>>>どうですか?これってすごい事なんですか?
>>>みなさんからの答えまってます!
>>分けてください(笑)
>
>あげます(笑)

いまさっき、また黄金モモ3個とった。あわせて、5個!
[Re:冒険で!]shyde(2/11-14:18)No.24021
記事番号24014へのコメント
ハム技大好きマンさんは No.24014「Re:冒険で!」で書きました。
>ハム技大好きマンさんは No.23989「Re:冒険で!」で書きました。
>>shydeさんは No.23988「Re:冒険で!」で書きました。
>>>ハム技大好きマンさんは No.23980「冒険で!」で書きました。
>>>>僕は今、冒険をしていました。パレパレジャングルでのことでした。
>>>>ねっころびながらひそかにこう思っていました。
>>>>(もっといいアイテムないのか?行動力半分も減ってないぞ!)
>>>>そして、やる事がないので針の塔にひまつぶしにいった所、
>>>>始めに円盤石、円盤石、怒り草、・・・・
>>>>それまではごくふつうでした。
>>>>そして黄金モモを取ってきた。また黄金モモ、そしてこうおもった。
>>>>(ラッキー今日は運がいいぜー)
>>>>そしてなんとまた黄金モモ!
>>>>(おお!今日はなんて日だ!特別運がいいぜー)
>>>>そしてもっていたモモとあわせて4個!
>>>>どうですか?これってすごい事なんですか?
>>>>みなさんからの答えまってます!
>>>分けてください(笑)
>>
>>あげます(笑)
>
>いまさっき、また黄金モモ3個とった。あわせて、5個!

俺の寿命が伸びてる!!