[一覧表示に戻る]
◇┳[Sランク]ブーマン(2/10-17:37)No.23983
 ┗┳[Re:Sランク]☆マンボウ☆(2/10-18:13)No.23985
  ┗━[Re:Sランク]JOKER(2/11-18:28)No.24034

[Sランク]ブーマン(2/10-17:37)No.23983
Sランクが勝ち抜けないので
勝ち抜いたモンスターと育成の仕方を教えてください
(お金をあまりかけないで)
[Re:Sランク]☆マンボウ☆(2/10-18:13)No.23985
記事番号23983へのコメント
ブーマンさんは No.23983「Sランク」で書きました。
>Sランクが勝ち抜けないので
>勝ち抜いたモンスターと育成の仕方を教えてください
>(お金をあまりかけないで)
ヴァージアハピなら余裕です力と命中だけあげればかなり強くなります



[Re:Sランク]JOKER(2/11-18:28)No.24034
記事番号23985へのコメント
☆マンボウ☆さんは No.23985「Re:Sランク」で書きました。
>ブーマンさんは No.23983「Sランク」で書きました。
>>Sランクが勝ち抜けないので
>>勝ち抜いたモンスターと育成の仕方を教えてください
>>(お金をあまりかけないで)
>ヴァージアハピなら余裕です力と命中だけあげればかなり強くなります
>
>
>
自分は初めてSをクリアしたのはアーケロでした。めいそうと変動ゆかやりまくって
命中もあげて飛爪と超飛爪だけおぼえさせていきました。苦労したけど、Sと四大大
会クリアしたときは感動しましたね。ちなみに、モストにはかないませんでし
た・・・。(^^;
ちなみにそのときのパラメータはだいたい
ライフ・・・200
ちから・・・いらない
かしこさ・・・800
命中・・・450
回避・・・800
丈夫さ・・・100
ぐらいでした。KOくらったら即リセットのくりかえしでした。
マンボウさん、前のツリーにもかいときましたけど、デュラハンの再生条件おしえ
てくださりありがとうございました。