[一覧表示に戻る]
◇┳[黄金モモ]ハム技大好きマン(2/10-21:05)No.24004
 ┣━[Re:ありません。]件(2/11-03:04)No.24008
 ┗┳[ほかのてなら・・・]みるく(2/16-12:53)No.24148
  ┗━[Re:ほかのてなら・・・]みるく(2/16-12:55)No.24149

[黄金モモ]ハム技大好きマン(2/10-21:05)No.24004
黄金モモはモンスター一匹につき、1個しかあたえられませんよね。
その黄金モモを何個でもあたえられるやりかたなどはありませんか?
[Re:ありません。]件(2/11-03:04)No.24008
記事番号24004へのコメント
ハム技大好きマンさんは No.24004「黄金モモ」で書きました。
>黄金モモはモンスター一匹につき、1個しかあたえられませんよね。
MF2では、黄金モモは1体につき1個しか使用できません。
(白銀モモも同様)

>その黄金モモを何個でもあたえられるやりかたなどはありませんか?
ありません。
もっとも、そのかわり(?)にソンナバナナが何回でも使えますが・・・
>
>

[ほかのてなら・・・]みるく(2/16-12:53)No.24148
記事番号24004へのコメント
ハム技大好きマンさんは No.24004「黄金モモ」で書きました。
>黄金モモはモンスター一匹につき、1個しかあたえられませんよね。
>その黄金モモを何個でもあたえられるやりかたなどはありませんか?
残念ですが、黄金モモは、1こしかあげられません。でも、白銀モモってい
うのがあって、それは大会の賞品で出現します。それを使えば黄金モモ+2
5週寿命がのびるよ。大会のくわしい事が、知りたかったら、このコメント
にかきこしといて。。
[Re:ほかのてなら・・・]みるく(2/16-12:55)No.24149
記事番号24148へのコメント
みるくさんは No.24148「ほかのてなら・・・」で書きました。
>ハム技大好きマンさんは No.24004「黄金モモ」で書きました。
>>黄金モモはモンスター一匹につき、1個しかあたえられませんよね。
>>その黄金モモを何個でもあたえられるやりかたなどはありませんか?
>残念ですが、黄金モモは、1こしかあげられません。でも、白銀モモってい
>うのがあって、それは大会の賞品で出現します。それを使えば黄金モモ+2
>5週寿命がのびるよ。大会のくわしい事が、知りたかったら、このコメント
>にかきこしといて。。