[一覧表示に戻る]
◇┳[もっちーとワーム]Ryu(2/11-09:23)No.24012
 ┗━[Re:もっちーとワーム]ヒラ(2/11-09:49)No.24013

[もっちーとワーム]Ryu(2/11-09:23)No.24012
 もっちーとワームは相性がいいと、聞いたのですがその理由がよくわかりませ
ん。誰か教えてください。
[Re:もっちーとワーム]ヒラ(2/11-09:49)No.24013
記事番号24012へのコメント
Ryuさんは No.24012「もっちーとワーム」で書きました。
> もっちーとワームは相性がいいと、聞いたのですがその理由がよくわかりませ
>ん。誰か教えてください。
それはしりませんが、ペンギンダマシなんかがいいんじゃないかなと思う。
なぜなら、モッチーの成長適正は
ライフ C  ちから C  かしこさ C  命中 B  回避 B  丈夫さ B
であり、ペンギンダマシの成長適正は
ライフ C  ちから C  かしこさ C  命中 B  回避 B  丈夫さ C
であり、丈夫さがちょっとちがうだけだからかなり相性はいいとおもう。
わかってると思うけどペンギンくんは、モッチー×ライガーです。
モッチーとワームの件は、自分も調べたところ成長適性もにてるとはおもえないし、
そこはみなさんフォローお願いします。それじゃまた〜。