[一覧表示に戻る]
◇┳[お金‥‥]9(2/11-13:00)No.24017
 ┗┳[Re:お金‥‥]shyde(2/11-14:08)No.24019
  ┗┳[Re:お金‥‥]9(2/11-15:37)No.24022
   ┗┳[Re:お金‥‥]shyde(2/11-16:41)No.24025
    ┗┳[Re:お金‥‥]9(2/11-16:57)No.24026
     ┣┳[Re:誰か答えて!]JOKER(2/11-18:34)No.24036
     ┃┗┳[Re:誰か答えて!]JOKER(2/11-18:36)No.24037
     ┃ ┗━[Re:誰か答えて!]JOKER(2/11-18:38)No.24038
     ┗┳[Re:お金‥‥]shyde(2/11-18:41)No.24039
      ┗━[Re:お金‥‥]9(2/11-18:50)No.24040

[お金‥‥]9(2/11-13:00)No.24017
簡単に、お金を稼げるモンスターと、やり方などを、詳しく教えてください。
[Re:お金‥‥]shyde(2/11-14:08)No.24019
記事番号24017へのコメント
009さんは No.24017「お金‥‥」で書きました。
>簡単に、お金を稼げるモンスターと、やり方などを、詳しく教えてください。

ずばり探検でしょう!
そして探検向きのモンスターは前のツリーにも載っていたとうり
ヒネクレソウ
です。
探検マップを見て金の塊や銀、プラチナが多いところにいけば
たちまち大金持ち!!
ただしヒネクレソウはワルです。
そこだけ注意すれば問題ないはず(ちょっと不安)
[Re:お金‥‥]9(2/11-15:37)No.24022
記事番号24019へのコメント
shydeさんは No.24019「Re:お金‥‥」で書きました。
>009さんは No.24017「お金‥‥」で書きました。
>>簡単に、お金を稼げるモンスターと、やり方などを、詳しく教えてください。
>
>ずばり探検でしょう!
>そして探検向きのモンスターは前のツリーにも載っていたとうり
>ヒネクレソウ
>です。
>探検マップを見て金の塊や銀、プラチナが多いところにいけば
>たちまち大金持ち!!
>ただしヒネクレソウはワルです。
>そこだけ注意すれば問題ないはず(ちょっと不安)

ライフや、かしこさは、どのぐらいあればいいんですか。
[Re:お金‥‥]shyde(2/11-16:41)No.24025
記事番号24022へのコメント
009さんは No.24022「Re:お金‥‥」で書きました。
>shydeさんは No.24019「Re:お金‥‥」で書きました。
>>009さんは No.24017「お金‥‥」で書きました。
>>>簡単に、お金を稼げるモンスターと、やり方などを、詳しく教えてください。
>>
>>ずばり探検でしょう!
>>そして探検向きのモンスターは前のツリーにも載っていたとうり
>>ヒネクレソウ
>>です。
>>探検マップを見て金の塊や銀、プラチナが多いところにいけば
>>たちまち大金持ち!!
>>ただしヒネクレソウはワルです。
>>そこだけ注意すれば問題ないはず(ちょっと不安)
>
>ライフや、かしこさは、どのぐらいあればいいんですか?

かしこさは700あればなんでもとれます。
ライフは400ぐらいあれば金儲けができると思います。
ライフは多いに越したことはないのですが。
[Re:お金‥‥]9(2/11-16:57)No.24026
記事番号24025へのコメント
shydeさんは No.24025「Re:お金‥‥」で書きました。
>009さんは No.24022「Re:お金‥‥」で書きました。
>>shydeさんは No.24019「Re:お金‥‥」で書きました。
>>>009さんは No.24017「お金‥‥」で書きました。
>>>>簡単に、お金を稼げるモンスターと、やり方などを、詳しく教えてください。
>>>
>>>ずばり探検でしょう!
>>>そして探検向きのモンスターは前のツリーにも載っていたとうり
>>>ヒネクレソウ
>>>です。
>>>探検マップを見て金の塊や銀、プラチナが多いところにいけば
>>>たちまち大金持ち!!
>>>ただしヒネクレソウはワルです。
>>>そこだけ注意すれば問題ないはず(ちょっと不安)
>>
>>ライフや、かしこさは、どのぐらいあればいいんですか?
>
>かしこさは700あればなんでもとれます。
>ライフは400ぐらいあれば金儲けができると思います。
>ライフは多いに越したことはないのですが。

どのように育てたらいいんですか。それとライフとかしこさ以外は、まったく上げないのですか。
[Re:誰か答えて!]JOKER(2/11-18:34)No.24036
記事番号24033へのコメント
ぶっこさんは No.24033「誰か答えて!」で書きました。
>最近始めたので、本当に初心者なんですが
>モンスターを冷凍すると、”寿命”はその間、減るんでしょうか?
>冷凍しても誕生日は普通にきますよね?
>ちょっと忘れましたが。
>
>最近”ひのとり”をつくって、
>なるべく大会に出さないようにしていたのですが、
> (疲労、ストレスも無茶はさせてないと思います)
>年齢1年8ヵ月、実質育てた期間は1年5ヵ月位で
> (他のの3ヵ月は別モンスターで大会等に使いました)
>飛んでいってしまいました。うううっ。
>
>質問の答えと
>なにかアドバイス等ありましたら、ぜひ教えてください!
>お願いします。
24005の件さんのカキコを参考にしたらどうすか?冷凍してる間は寿命へらないと思
いますよ。
[Re:誰か答えて!]JOKER(2/11-18:36)No.24037
記事番号24036へのコメント
JOKERさんは No.24036「Re:誰か答えて!」で書きました。
>ぶっこさんは No.24033「誰か答えて!」で書きました。
>>最近始めたので、本当に初心者なんですが
>>モンスターを冷凍すると、”寿命”はその間、減るんでしょうか?
>>冷凍しても誕生日は普通にきますよね?
>>ちょっと忘れましたが。
>>
>>最近”ひのとり”をつくって、
>>なるべく大会に出さないようにしていたのですが、
>> (疲労、ストレスも無茶はさせてないと思います)
>>年齢1年8ヵ月、実質育てた期間は1年5ヵ月位で
>> (他のの3ヵ月は別モンスターで大会等に使いました)
>>飛んでいってしまいました。うううっ。
>>
>>質問の答えと
>>なにかアドバイス等ありましたら、ぜひ教えてください!
>>お願いします。
>24005の件さんのカキコを参考にしたらどうすか?冷凍してる間は寿命へらないと思
>いますよ。
なぜこんなとこにカキコが?
[Re:誰か答えて!]JOKER(2/11-18:38)No.24038
記事番号24037へのコメント
JOKERさんは No.24037「Re:誰か答えて!」で書きました。
>JOKERさんは No.24036「Re:誰か答えて!」で書きました。
>>ぶっこさんは No.24033「誰か答えて!」で書きました。
>>>最近始めたので、本当に初心者なんですが
>>>モンスターを冷凍すると、”寿命”はその間、減るんでしょうか?
>>>冷凍しても誕生日は普通にきますよね?
>>>ちょっと忘れましたが。
>>>
>>>最近”ひのとり”をつくって、
>>>なるべく大会に出さないようにしていたのですが、
>>> (疲労、ストレスも無茶はさせてないと思います)
>>>年齢1年8ヵ月、実質育てた期間は1年5ヵ月位で
>>> (他のの3ヵ月は別モンスターで大会等に使いました)
>>>飛んでいってしまいました。うううっ。
>>>
>>>質問の答えと
>>>なにかアドバイス等ありましたら、ぜひ教えてください!
>>>お願いします。
>>24005の件さんのカキコを参考にしたらどうすか?冷凍してる間は寿命へらないと思
>>いますよ。
>なぜこんなとこにカキコが?
バグった・・・。下にカキコしたのに・・・。
[Re:お金‥‥]shyde(2/11-18:41)No.24039
記事番号24026へのコメント
すいませんなんかバグ臭いのがおきてしまいましたから前文はけさしてもらいました。
さて本文に移ります。
力が120ぐらいあればどんな罠も運しだいで抜けられます。
だから育成はライフとかしこさだけでいいとおもいます。
[Re:お金‥‥]9(2/11-18:50)No.24040
記事番号24039へのコメント
shydeさんは No.24039「Re:お金‥‥」で書きました。
>すいませんなんかバグ臭いのがおきてしまいましたから前文はけさしてもらいました。
>さて本文に移ります。
>力が120ぐらいあればどんな罠も運しだいで抜けられます。
>だから育成はライフとかしこさだけでいいとおもいます。

そうなのですか。shyeさんありがとうございました。さっそくやってみます。