[一覧表示に戻る]
◇┳[CDーーーーーーー]モンモン(2/11-16:32)No.24024
 ┗┳[Re:CDーーーーーーー]雷さん(2/11-16:58)No.24027
  ┗┳[Re:CDーーーーーーー]モンモン(2/11-17:54)No.24030
   ┗━[Re:CDーーーーーーー]ボーア(2/12-20:29)No.24057

[CDーーーーーーー]モンモン(2/11-16:32)No.24024
だれかーーーーーーーーーー
最初からいい技おぼえてるモンスターがでCDおしえてーーーーーーーー
[Re:CDーーーーーーー]雷さん(2/11-16:58)No.24027
記事番号24024へのコメント
モンモンさんは No.24024「CDーーーーーーー」で書きました。
>だれかーーーーーーーーーー
>最初からいい技おぼえてるモンスターがでCDおしえてーーーーーーーー

いいCDがありましたよ!そのCDはモーニング娘。の抱いてHOLDONME!
というCDでモンスターがベビードール(チャッキー×ピクシー)で最初から自爆
を覚えていました!!!しかもベビードールは普通、自爆を覚えないのに・・・
まぁ結構育てると強くなると思いますよ!ぜひためして下さい!!!

[Re:CDーーーーーーー]モンモン(2/11-17:54)No.24030
記事番号24027へのコメント
雷さんさんは No.24027「Re:CDーーーーーーー」で書きました。
>モンモンさんは No.24024「CDーーーーーーー」で書きました。
>>だれかーーーーーーーーーー
>>最初からいい技おぼえてるモンスターがでCDおしえてーーーーーーーー
>
>いいCDがありましたよ!そのCDはモーニング娘。の抱いてHOLDONME!
>というCDでモンスターがベビードール(チャッキー×ピクシー)で最初から自爆
>を覚えていました!!!しかもベビードールは普通、自爆を覚えないのに・・・
>まぁ結構育てると強くなると思いますよ!ぜひためして下さい!!!
>
もしよかったらもかにもしりませんか?

[Re:CDーーーーーーー]ボーア(2/12-20:29)No.24057
記事番号24030へのコメント
モンモンさんは No.24030「Re:CDーーーーーーー」で書きました。
>雷さんさんは No.24027「Re:CDーーーーーーー」で書きました。
>>モンモンさんは No.24024「CDーーーーーーー」で書きました。
>>>だれかーーーーーーーーーー
>>>最初からいい技おぼえてるモンスターがでCDおしえてーーーーーーーー
>>
>>いいCDがありましたよ!そのCDはモーニング娘。の抱いてHOLDONME!
>>というCDでモンスターがベビードール(チャッキー×ピクシー)で最初から自爆
>>を覚えていました!!!しかもベビードールは普通、自爆を覚えないのに・・・
>>まぁ結構育てると強くなると思いますよ!ぜひためして下さい!!!
>>
>もしよかったらもかにもしりませんか?
>ドリカムの決戦は金曜日から出たビンチョーが最初からファイアーリバー覚えてる。
>ターミネーター2のサントラから出たメタルゲルが最初からガドリンク覚えてる。
これにゲルコプター覚えさせれば結構強い。
やはり僕のお勧めはまっぷたつとダッシュ斬りしか覚えてないけどショーグン、かなり良い。